つんでれ

♪Puppy love/Perfume
http://youtu.be/X_L-iW7XSS4
フリが抜群にかわいい。そしてこの歌詞がだいすき。


予約していた洋服が入荷したらしく、何度も電話がかかってくる。この電話がタイミング悪くて^^
コヨーテTシャツ。かわいいから東京着ていきたい。けど明日電車乗ってまた止まるのは勘弁。


ここのところ乗り物に運がない。というか行動が結構裏目に出てる。結局大阪も行けずじまい。11月頃に2連休。難しいかなぁ…




社会人になって4ヶ月。プライベートでは面倒なメールや自分に悪影響を与える人とはスパッとつながりを絶つようになった。いいか悪いか人がどうおもうかは別として、自分を1番大切に。
仕事では噂話・人の悪口・派閥・他人への過度な干渉。考えて深入りしすぎないように。この仕事してると性格がゆがんでいきそうになるのがわかる。


恋愛に関してもスパッとできればいいけど。あとたんじょうびまであと1ヶ月。なにかリアクションくれるかしら??