はむ

もーなんかつかれた。しゃべるのもなんかきー使うのも。

合コンであった子といっしょに出かけてきたけど。いちいち過去の話聞いてくるし、細かいし。そんな話されたらめんどいし、ひとりでキレるポイント多すぎてよーわからんし。
メールするのも電話するも。だいたい最初ってゴハンぐらいからじゃないかね??ともおもった。



やっぱり無理やり変わろうとかちょっと違うことしてみようとか、ダメだ。
もうストレスになっちゃってる。耳にあとぴーの湿疹でてくるし、できたことのない口内炎できるし、肌が荒れるし。

10月になって職場の体制が変わってほかの部署の同い年の子とどうやったって一緒に休憩出なきゃいけない状況になってることも原因だとおもう。
でも女性だらけの職場だからこの関係性を維持しなきゃ、仕事自体に影響が出てくる。


女の友情ハムより薄いのに。


あーめんどくさ。