2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイガール#3

マイガール昨日はタイトルバックが短くなってたなぁ。 でもやっぱり最後の笠間親子マフラーぐるぐる巻きはかわいい^^ 今回もツボ列挙したい気持ちはあるけど、残念ながらまったく集中して観れなかった…正宗くんとコハルちゃんの交流。 コハルちゃんとやま…

COSMIC BOX

を聞きながら書いています。 いいなぁ。やっぱりYUKIを聞くとしあわせになれます。 映画は見に行く気なんて更々無いけど^^ 今日は久しぶりに友達と買い物。 1人じゃない買い物なんて先月大阪に行った以来だし。 そんなに友達いないのか?なんてちょっ…

やっぱり

ろめすの主題歌。 TOKIO兄さんたちが歌ってるわけですが… 15日放送時にエンディングで曲のタイトルが流れている最中。 作詞の中に「阿/部/祐/也」の文字を発見。 ん?この名前…見たことある… あーっ!!!!!!!!元・サザーランドの…!!! あいばの「friendshi…

マイガール#2

やぁやぁ今回は感想早いですよ(笑) 今日は時間もあるし、これ早く書いちゃわないともう月曜日からふじてれびで あらしWEEK始まっちゃいますからね… それでは第2話の感想スタートです。 1話に比べてうんと緊張せずに観られるようになりました*1 やっ…

連ドラの実感

なんだか今日11:30から第2話が放送のようですね。 2話目が放送されてやっと連ドラなんだ…!!!!って実感が湧いてきそうです*1 昨日はBSあさひで「てつこのへや」を観ました。 何回観ても顔が引きつってるなぁ^^とママンと一緒に言っていました。 もう番…

マイガール#1

いやぁ無事第1話終わりましたね。というかもう2日経ってますが^^ 普段ドラマを真剣に観ないし、感想を書くとかしたことがないのでどんな風に 書いたらいいのかまったくわかりません。 というか久しぶりに真剣に観ましたね。たぶんSU!!以来です。*1 それで…

ついに…!!!

あと1時間後には「マイガール」始まります。 どうしよ…ってどうすることもできない。 時間は刻一刻と過ぎて、放送開始時間がやってくるんですよね。 おひさしぶりです。 自分の誕生日の記事からそのまんまになってましたね。 ストレスにやられて体調を崩し、…