そろそろ

限界に近づいているもよう。こころもからだも。
まいにちのようにいけめんあいばまさきもおおくらただよしもたくさん観て音楽もたくさん聴いてなんとか気持ち整えて元気に仕事もしようと頑張ってる。



実際今月は誰よりも売り上げあげてる。目に見える結果を出してる。それなのになんでこんなに仕事やりづらいのか。私なにかしたかな。売れてないから?私の方が売れてるから?もーわからん^^
そりゃ人間じゃけ気に入らんとか嫉妬とかあるし、多少は態度に出るのも仕方ないと思う。ただそれが1週間近く続くのは勘弁。吐き出す場所があまりなくて、リアルではなかなか言えない。


脚もパンパン。高いヒールで腰もやられ。腕もぱんぱん。


「頑張ってるね」って褒めて欲しい。「気にするな」って言って欲しい。優しくして欲しい。甘えたい。おもいっきり可愛がってもらいたい。向こうに抱きつきたいし、顔うりうりしたい。


もうだれか癒してよ。