2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おもい

新井選手会長。なんで今の時期に。ほんとにニヤニヤするのでやめていただきたい。

どうしよ

前のエントリにおほしさまたくさんありがとうございました。 さて。東京2週間ってよくよく考えたら荷物が半端ないことに気付きました。ホテルに洗濯機あるから洗えるけど、でもなぁ。会社が会社だけに気が抜けないのは事実です。欲しかったパンプスも買えて…

かいもの

カラオケオール中に隣にいるのにメールがきた。

あたらしいきせつ

2011年3月18日に無事大学を卒業しました。 私たちの大学は卒業式を中止することなく、例年通りに行なわれました。それでも妹の大学は盛大に行なうことを避けたり、県内でも中止になったところもあるそうです。 同じときに卒業を迎える人たちが式を行なえない…

きみのためにぼくがいる

「無力な自分と恥じるその前に 絶望の風に羽広げて 舞え花吹雪」 TOKIO-花唄 テレビでは地震・津波直後の映像がずっと流れていて、原発のニュースもやっていて。 視覚から得る情報は耳からよりもずっと理解しやすいし、伝わりやすい。 起きたことに対しての…

くすんだいろ

なんで予測通り。タイミングこそ違えど今日に。 「生きとる?」って生きとるわ。ほんとになにがなんだか。 いま気付いた。そっか。地震か。じゃけんか。どこおるんじゃろ。 広島はほとんど揺れてなかったみたい。買い物しよって気付かんかった。

ついに

会社から研修についての案内が到着。東京で2週間ホテル暮らし。 洗濯出来るか??洋服も靴もたくさん持っていかなきゃいけないし、天気は先のこと過ぎて分からない。 27日から実質研修は始まる。こないだ勉強のためにと思ってTGC観たけど…これならみなくてもよ…

まねきん

月曜日にHPから投票してきました。去年の夏は投票こそ出来なかったけど、実際に赤坂までマネキン見に行ったのでちょっと不思議な感じでした。

かがわ

さて、香川から木曜日に帰ってきました。天気は残念ながら良くなくて、風は冷たくて強いし雨は降るし。予定していた直島には行かず、屋島の水族館に行ってきました。 あまりの寒さにみんなご機嫌斜めでしあわせな写真はあまり取れなかった。前回の東京旅行が…

あした

明日は楽しい楽しいゼミ旅行in香川です。レンタカーです。 メンバーは東京より少ない6人。そして今回は前回来なかった向こうも参加です。私もヤンもいます。 関係ないメンバーがなぜか楽しそうで、なぜか向こうの動向に注目してました。 でも気にせず楽しみ…