2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱんつ

前のエントリあげてから日が経ってるのにおほしさまたくさんいただきました。 yadoringoさん、はなさん(あいでぃー:yellowhacca)ありがとうございました>< あいば担のかたからこんなにおほしさまいただいちゃって、非常に舞い上がっています やっぱり単…

いつまでも

金曜日から雨が降り続いてビアガーデンで飲んだ後家に帰れませんでした。 そろそろ本気でJRは対策考えるべきじゃないのかい?? 単線でしかも雨降ったらすぐ電車止まるとかマジでないでしょぉよ。 本気で○線つかえん… 26日のVSあらしは美容室で髪染めながらワ…

体操のおにいさん

まともなことを書いてるわけじゃないし、更新頻度は低いのに私の書いた文章に共感していただいて さらにおほしさままで付けていただいて…ほんとにうれしいです><><>< ありがとうございます。しかもおほしさまくださったお二人があいば担の方で、しかも…

なつかしいなぁ

SPIの試験に「五里霧中」とでてきただけでニヤついてました。もしかです。 そして無性に「五里夢中」が聴きたくなったのでipodにいれてる最中です。「ご/くせん」まつもとさんが若いよ〜って! まぁ7年前だから若いのは当然だよなぁ…私なんて中2だったし そ…

さろぺっと

日曜日のMラバを見て今までにないくらいの大興奮でした。 なんであいばはあんなにかわいいのか?!?!なんであんなに細身のサロペットがさらっと着こなせるのか?! 最初見たとき今日はめずらしくベスト着せてもらって♪ なんて思ってたらまさかの上下つながってる…

everything

今年すでに3枚もシングルが出ているという事実に驚きを隠せません。 というか今年はまだびりーぶしかCD買ってません^^ これで10年以上応援してきたとか一体どの口が言ってるんでしょうね><笑 そして昨日のMステ・先週のうたばんとせっかくのまさき夏ver…

体操と氷水

朝知ったときリアルに「雅紀…!!!!!」と言ってしまいましたMosikaです。 いやぁきたね!!翔くんとは違った「フィールド・ナビゲーター」という形での起用。 最近なんだかあいば自身の言葉をよく目にするからか、*1発言がしっかりしてきたなぁと感じることが多…

まりくれ

昨日発表になったマリ・クレール休刊・・・ 27日に発売したとき本屋によっても置いてなかったのは休刊の可能性があったから仕入れてなかったんでしょうか?? そうだとしたら寂しすぎる。今日から7月なのに大雨で学校は休講。大学なのに・・・しかもラジオ…