2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありゃ??

今日は午後からラジオ収録のためお昼を市内で食べてたんですが…エールエールの地下でまさかの開幕前の結集会兼サイン会(´ω`)たくさんの人とサポーターのなかに自分のことを知っている人がいる…その瞬間にその場から離れました…(笑) 久しぶりに観る「VS嵐」*…

ななとべすと

今日発売のベストステージと女性ななを時間まで本屋で立ち読み。 ベストステージは肌白いけど若干荒れてる感じ…ん〜やっぱり稽古は大変なのか…前のフラウとかぴあみたいに特にときめかなかったので今回は保留('∀'●) 女性ななは今回あいば特集!!!!って意気込んでたら5…

あれっ??

あいば担はあいば好きすぎてヤッター/マンにあんまり触れてないという事実…!!!! そしていつものてんし発言゚+。(*′∇`)。+゚ヤッター/マンもうすぐだからあいば担自重><><…!!!とかいいつつ昨日は即「ちゃん」舞い降りたてんしについて書きましたけどなにか??(え 朝起きてテ…

わざわざきてくれたの」??

なに??稽古終わりでいけめんでかわいい私服姿のてんし゜+。(*′∇`)。+゜ あいばまさきってやっぱりてんしだったんだね><*1他のメンバーが疲れてるところ、ノリノリでやっちゃうあいばがかわいすぎるよ><><>< あぁ今日は録画しとくべきだったよ(´ω`)…

ヤッターマン

今日って東京でヤッターマン試写会なんでしたよね(οдО;)ということはまだ「ちゃん」観れてない方がいらっしゃるんですよね……!!!!! じゃぁダイアラさんの感想聞けるのは明日ってか、いろいろちょっとネタバレしてますね( ̄□ ̄;)!!申し訳ないです。ごめんなさ…

コリンまさき

今日は「おく/りびと」関係が多くてあいばが見れたのはバードの6時台でした。 しかも寝起きでみてたから記憶が定かじゃないっていう… でもあいばはいけめんでした。Webのレポもあったし♪♪ まだまだ始まったばかりだから千秋楽迎える頃には今よりも見ごたえの…

うぅ…

どうやったって今日更新しすぎ。まだZEROも宿題くんも控えてるのに(笑) 朝記事をアップしたあとバイトに急遽呼び出されてあいばゲネプロ…!!!なんて思いながら5時間働いてきました。つかれた…なんて言ってられない!!!まだコリン情報が全く入ってきてない。…

はぁぁぁぁヽ(´▽`)/

てんしからめーるがきたよ。花粉症だけどがんばるんだよ!!!!!遠くから応援してるよ゜+。(*′∇`)。+゜とりあえず必ずまためーるしてよねっ!!!!!!

ゲネプロ

なんだか今日の13時からみたいですね^ロ^;早起きして損したよ…orz今日のZEROでやってくれたらうれしいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜ ところで上の写メびっくりしたんだけど!!!!ヤッターマン翔くん出るの??それならオタスケマンもヤットデタマンもタイムボカンもゼ…

マーベラス!!!

はじまったねっ!!!!!まさか10年目にしてお笑いリーダーになろうだなんで…恐ろしい子……(οдО;)笑とりあえずマーベラス企画はあいばが「仰々しい」なんて難しい言葉を正しい意味で使えた記念に来週もやるべきです。 それにしてもあいば稽古してるからか今日は天…

あれっ???

なんだか暗い記事のまんまなにも書いてなかったですね(・_・| あまりにも予期せぬ事態だったためしょうじゅん祭りの感想も次回予告のあいばがいけめんだったこともVS嵐もなんにも書けてないや(´ω`) こんな嵐ブームの真っ只中で一人にされちゃったから、5年間注…

なんだかなぁ…

今日は久しぶりの学校。そして久しぶりの日記(笑) よく考えたら宿題くんの感想あげてからまったく書いてないっていう…だめじゃんっっ!!!! なんか昨日かつんの番組欄のとこに「嵐」って文字を発見したので番組観てたら、かめとじんくんが 嘘発見器にかけら…

最強あいば担

世界一のあいば担がやってくれました゜+。(*′∇`)。+゜ ほんとにほんとになんであいばの舞台が終わるまでニッキ続けてくれなかったの?? 過去2回ゲームニッキであいば愛があまりにあふれすぎてて泣いたぐらいなのに><(イタすぎる…) 今回は観に行けないし、…

沸騰した牡蠣

今日にの頭禿げそu(ry あいばはあいかわらず抜群にいけめんだけど、そのカーディガン劇団ひとりがい/いとも!で紹介してなかった?? それにそのぐっちってのは私服なのかい??それとも衣装かい??結構気になるポイントだよ('∀'●) 今日の萌えはアニマルさんの相…

今日って…

少クラプレミアムににのでるの??新聞に名前あるんだけど(οдО;)いのっちゲストだから映像で出演なの???

広テレじゃん

なんで翔くんときょうこちゃんが言ってるのっ??と思ったのも束の間…… ちゅーぼーに平さん!!!!!もうリビングで半泣き(イタすぎる…)平さんが喋るたびに半泣き。 舞台の話、相葉の名前がでてきただけで目の前のテレビが歪んでしまうって相当ですね><今回はマ…

DVD!!DVD!!!!

まさか市内で買い物を楽しみ、VS徹子をワンセグで観てたときにこんな爆弾落とされるなんてっ!!!!!!!!いつも一歩出遅れているわけですが…… 3月は間違いなく祭だワッショイ゜+。(*′∇`)。+゜ 自分には国立なんてまったく関係なくて始まったときには免許合宿に…

注意事項

今日とあるはてダさんにご迷惑をかけてしまった。 私の軽い発言と語彙の少なさからきたもので本当にトラブルが起きてからでは遅いし、人様のブログでの私の発言が問題になれば取り返しのつかないことになる。その方は私に本当にとても丁寧に説明してくださっ…

ちゃん

そろそろ本人たちもスタッフに言ってみたらどぉだろうね???まさか自分たちのCMぱくられるだなんてね…… でも来週はまさかのしょうじゅんロケ゜+。(*′∇`)。+゜稽古に入ってるあいばに感謝しましょう('∀'●)笑

ス…マイ…ル??

さっき「ピンポン」見て初めて知ったよ!!! まつもとさんは単発除いて初めてマンガ原作じゃないドラマなんじゃない?? 金田一もごくせんもきみぺも花男もバンビーノもマンガ原作だったんだし(´ω`) でも一番役に外国絡んでくるよね。ボンのベトナムとかベトナムとかベトナムとか…。共演…

新曲たくさん

今日は昨日のリベンジをするべく街に出たんだけど…結局いるものはなにも買わず。 買ったのはチューハイとおつまみだっていう…まだ20なのに完全におじさん化が進んでいます゜+。(*′∇`)。+゜なぜか街のコーセーに行ったのにキミハムテキは聞けず。悔しかった…

翔くん・・・

イミグレの意味がわからないよ… ワタシニホンカラデタコトナイヨ……

にゃーにゃー

結局昨日予定していたバレンタイン用の材料も、にゃーにゃーにも行けず… というか買い物行ったけど材料買わずに、バイトで使うパンプスを買いまして、 お金がなくなっただけっていう(え予想外に自分がお金を持ってなかっただけなんですけどね。 明日バイト…

にゃんにゃ

今日はOPからあいばが不調でしたが…(笑) まつもとさんはのっけから「仲良しだからパンツの色が一緒」とかおぐさんにパン切るの拒否られてはぶてたりとか、いろいろいそがしかったな。 にのは液体窒素でなんかテンション上がってて懐かしがってたたのが嬉しか…

ぜ〜ろ〜

翔くん今日インタビュー行ってきたの??おつかれさまです(´ω`) でも確実にNYでおいしいもの食べて帰ってきたよね!!なんだかせっかくのビジュアルが残念なことになってますよ…( ̄□ ̄;)!! 間違いなく横に成長してる…… 宿題くん×ねこみみあいばまであと18分゜+…

season

今日は朝からヤッターマンin翔くんを見るべく、ベットの上で7時20分ぐらいからワンセグつけて待機。 なのに気づいたら7時40分…orz なんでっ??意味がわからない…翔くんとバードの2ショットは見たんだけどそこから全く記憶がない。 まさかの24時間テ…

うたおにとうさみみ

昨日はワンセグでうたおに視聴。 朝起きたら妹がうたおに録画してたらしく、ビデオみてた… ちょっ!!!!それ教えてよ!!!!!!!!こっちはちっちゃい画面で見てたんだよ??肝心のうたおに感想は…うわさのロック調「おもちゃのチャチャチャ」が聞けてよかった♪ あと…

あれっ??

今日って金曜日??ってことはうたおに?? 東京ではもう始まってる??こっちはあと45分後に始まるからなんだか違和感(´ω`) むしろ1週遅れの1回休みだからまったくうたおにフィーバーに乗れない…りーだーの連載読むとネタバレっていう……(Тωヽ)むしろ残念ながらい…

じょん

あいば×ねこみみ最強!!!スーパーの雑誌売り場でものすごいニヤニヤしてたんだろうな…(>_でもかわいいよまさき゜+。(*′∇`)。+゜

うれしかったこと

はてダに同県のあいば担の方がいらして考え方とかあいばに対しての思いがすごく近くて!!! そんな方に出会ったことがないからすっっっっごいうれしくて速攻アンテナに追加させていただいたって 話を以前ここで書いたんです。 そのときはおほしさまつけてるだ…