うれしかったこと

はてダに同県のあいば担の方がいらして考え方とかあいばに対しての思いがすごく近くて!!!
そんな方に出会ったことがないからすっっっっごいうれしくて速攻アンテナに追加させていただいたって
話を以前ここで書いたんです。
そのときはおほしさまつけてるだけでコメントとかびびってできなかったんですけど…

この間…ついにコメントしてきました!!!!!!(ぱちぱち)

少し前から私の日記にもおほしさまつけていただいたりしてたので、そのお礼もかねて
あいばるくあと情報をほんの少しお伝えしたんです。
実際にはお力になることは出来なかったんですけど、こうして少し踏み出せたことが自分としては
進歩したなぁと勝手に思いました(笑)


でも、ほんとに同県であいば担でっていう方と少しコミュニケーションとれただけでしあわせだわ♪




昨日の宿題くん!おっきな箱の前でアイコンタクトとってたにのあいが非常にかわいかったです。
そして昨日のあいばスタイリングはネ申でした…