2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うん。

2日経って色々考えてみる。 どうしてしてくれたんだろう。 前ふいにされたのは、あまり時間ないのに急いでチーズケーキ持って来てくれたっていう私の行動に対してのお礼だと思っていたんだけど。 月曜日はまったくそんなことなかったし、ましてやお願いなん…

かいろ

ゼミで課外授業と忘年会。

どりーみねーしょん

月曜日なに着ようかな。朝からずっと迷って、ふぁっしょんしょーしようと思いながら 自分の部屋がさむすぎて、リビングから動きたくなくてずっとうだうだしてる。 靴はこの間買った黒のハイカットおろす予定。靴だけ決まっててもなぁ… 候補としては ・チェッ…

かうちん

昨日は家帰ってから見る番組に同年代の人が出ていてびっくりした。 88年組みはあんまりいないからこんなに一気にTVでみることができるなんてなかなかない。 ジャニでも翔音しかいないはずだから、やっぱり見るとうれしくなる。 それにしてもメイサに堀北さん…

あまえ

11日に書いた話。どうやら私の勘違いだった模様。 元カノ1は向こうの家に行ったわけではなかったらしい。向こうがゼミ休んだことも私が言うまで知らなかったみたいだし。 下手に態度に出したりしなくて良かった。 ただあの金曜日のことがあった次の日。気づ…

マイガール#10

相葉雅紀初主演連続ドラマ「マイガール」 きちんと終われてよかった。 最初はあんなに心配していた演技も最終回を迎える時には全く心配することもなくなっていた。 「まさむねくん」になっていた。 にのがいつか言っていた「あいばくんはまっすぐにお芝居を…

いべんと

今日ゼミで「授業はイベントか?」ってみんなで議論した。 イベントに必要な要素は「テンション」「目的」「人」「空間」「楽しさ」「情報」とか出た。 「授業」にはさっき上げた要素が含まれている。けど「授業に感じる楽しさ」なんてのは人それぞれ違うし…

あーあ

早く帰ればよかった。飲み会のメールに返信くれて、うっかり会えるようになったら…なんて淡い期待を抱いて行動してたからこんなことになった。 向こうの家がある駅。そこから同じ電車に乗ってきたのは元カノ1でした。 その前に元カノ1からメールが来てたんだ…

つなぎ

「どうやったらモテるか?」 考えたことないなぁ。まずモテるってのがいまいちピンと来ない。 本人に聞いたら「ちやほやされたい」「彼女がほしい」とのこと。 「どこで好きになった?」だとさ。何回目だと思ってるんだその質問。その答え覚えてないってこと…

もろもろ

もうすぐこのはてなに来て1年。 なにげなく授業中に携帯から開設したわけだけど…よく続いたなぁ^^ 大学の友達に強引に参加させられたブログもmixiも続いてない笑 考えたら私がこうやって自分の気持ちやら考えやら、もちろん嵐についても書き残そうと思っ…

もう少し

昨日先輩から言われたことを自分で信じて幸せな気分に浸っていたかった。 やっぱりあの3人が一緒にいて、その場に私がいると変な空気が流れる。 私の知らない彼を3人で知っていて。 悔しいとかじゃなくて、彼を馬鹿にした会話の内容。さすがに聞きたくない。…