2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

25→26

8.30 HAPPY BIRTHDAY!!!!! 26回目の誕生日おめでとう!!! ずっとあいばを見てきているから当然まつもとさんのことも見てきています。 昔の映像を今になってみると、ジュニアの頃からしっかり考えていたんだろうなぁと思いました。 キャラ替えしたときに考え方…

あした

なんとあいばドラマ「マイガール」にヒナちゃんご出演となっ!!! それで先週のレコメンのときやたらと「あいばさんドラマ始まるからな!」とか言ってたのね。 やけに宣伝してくれるいい仲間^^とか思ってたら君も出演するからなのね(笑) そして放送日時決…

うっわ…

最悪だ… 昨日買ってきたMEGのCDを取り込んでipodに同期させようとしたら容量足りなくて。 それでちょっといじったら同期は何とかできたけどMEGの曲入ってなかったわけ。 なんで〜??って思いながらまたいじってたら曲が消えた^^ iTunesに曲は残ってるんだけ…

あき

うっかりしてたら前回の更新から日が経っていました… その間に「まいがーる」のほかのキャストは発表になるし、またビアガーデン行ったし*1 そこでやらかしたし、大学にはまだ4日も行かなきゃならないしで大変です。 私の夏休みは何処にいったの?? 土曜日は…

めがね

今日は大学帰りにガイドとジョンを立ち読み。 6年前の正宗まさきがいけめんすぎる><><>< ふちなしめがね^^じてんしゃ^^ しかもジョンのほうは見開きW正宗まさきでした*1 二人ともきらきらしすぎてどぉしよぉかと思いました。 しかもガイドのあい…

10周年

10周年のお祝いにAll the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/08/19メディア: CD購入: 31人 クリック: 213回この商品を含むブログ (149件) を見る本当は全部音源あるんだけどせっかくの10…

ハワイ

♪オレンジ/SMAP このカテゴリ使うのひさびさ^^ なんとなくつべで新曲聴いてたら横にオレンジがたまたま出てたので聴いてみた。 そりゃ前から知ってていい歌だなぁとぼんやり思っていたけれど… まさかこの歌詞の気持ちがわかるようになるとは思ってもみなかっ…

13

今日は終戦記念日です。 今日は友達の誕生日です。 そして今日はあいばの13回目の事務所入った記念日です。13年間仕事を続ける。辞めなかったということはとてつもない努力と私たちには絶対見せない頑張りがあったのだと思います。 ずっと同じことの繰り…

いやはや

深夜にあんな暗いネガティブ以外のなにものでもない内容の記事をアップしてしまいました。 いやぁ…どんだけ弱いんだ自分^^昨日なにかあったから書いたわけではなくて… なんか吐き出さないとこの夏休みほんとにへこんでやる気がでなくなりそうだった。 バイ…

[ひとりごと]ふらふらやっぱりまつもとさんは強い。 あの「こっちおいで」は反則です゚+。(*′∇`)。+゚ 「こっちおいで」この言葉が本当に好きすぎる。そんなことに気が付いたときにはすべてが遅くて終わりはじめたときだった。 私にこの言葉をかけてくれる人は、他に…

つながり

昨日は久しぶりに海へ行ってきました。 というかもう10年ぶりぐらいの海で…無事に晴れたし楽しかったのでよかったです。 それにしても日焼けがひどい^^しっかり日焼け止め塗ったのに^^ ってこんなことよりコメントいただきましたのでここで お返事させ…

おもい

アンテナめぐりしててどうやらあいでぃー:yadoringoさん*1が全く同じ日に ご友人の結婚式に参加されてたそうで… あいばクランク・インの日にあいば担がそろって結婚式に招待されるとかどんな偶然なの^^ 「結婚式」という特別な場所で流れる応援してきた・…

One Love

今日はあいばの「マイガール」クランク・インの日 こんなめでたい日に私は生まれて初めて中学校の同級生の結婚式に出席してきました。 集まったのは成人式以来。 みんな初めてのことでどうしたらいいか全然わからないなか、とりあえず精一杯のおめかししまし…

まつり2

みなさんがまいがーるカテゴリーつくってらっしゃるので私も便乗♪笑 いやぁ〜いまから経験することのなかったガイド&ジョンの単独表紙とか、短期連載とか いろいろしちゃうんだろぉな。 漫画原作らしくて普段まったく漫画と接点のない私ですが、 少しは漫画…

まつり

今日電車に乗る直前にアンテナ巡りしてはじめて知りました。 やったよ〜><お母さんやったよ〜><><(にの@吐血どっきり) おかげで電車で寝ることも忘れて、ワンセグにかじりつきっぱなしでした。 電波があまりよくなくてとぎれとぎれだし、音声もない…