2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅういち

試験もとりあえず終わったし土曜日のおはなし。助言もあったのでこれから呼び方変更でいきます^^

そば

なんだあの月刊。 にのあいそばうちとか。2人ともビジュアル良くてそれだけではかいりょく抜群すぎるのに… それなのににのより手際よく出来ちゃうあいばさんとか。自分がすんなりできてにのに教えちゃうあいばさんとか。めっちゃ細くそば切っちゃうあいばさ…

ぬぐ

開催場所決定。そして時間は早い。さすが^^ よく行く居酒屋。今年3回目ですけど^^私そこにいってもキムチともろきゅうぐらいしか食べませんけど^^デザートとか食べずにずっとお酒飲みそうなんですけど。 はぁ…気をつける。 座敷の可能性もあるし、シ…

おさそい

しやがれ鑑賞中。やっぱり負けず嫌いだねぇ^^ ものすごい顔に出てるwww これ見てるとボーリングでストライク連続で出す企画やってたガキバラを思い出す。 MEGのアルバム詳細でた。絶対買う。 意味わかんない。全曲フルで聴いたわけじゃないのに好きとかな…

どっちにしよう

合コン。 相手方はどうやら同い年の子2人と1つ下のこ1人。 まぁこっちも同じだからいいんだけど。 元カノ2いわくやっぱり同い年でも社会人か学生かでかなり違うらしい。 そりゃそうだろう。学生なんて所詮おこちゃま。 店はそんな気を使うようなとこじゃな…

しゃべる

Happy Biethday Nino 2010. 6.17.永遠の17歳だったのに。もうあれから10年も経つんだね。 最近番組をみてるとちょっとおでこが心配になってくるぐらい全開になっていますが^^ ここで祝うのも2回目。 新しい髪形はまだ見れてないけどきっといけめんなんで…

なにそれ

もうぐちぐちいってもしかたないけどやっぱりいいたい。

ゆかた

新曲でるね。アルバムもでるね。コンサートもやるね。いよいよ夏って感じだね。 コンサートは行けないけど、今回はちゃんとCD買おうかな^^ どうやったって「To be free」が好みすぎる。そしてアルバムタイトルが好みすぎる。 個人的にはどっちもジャケット…

けってい

いろいろ日程決まってきたぞ。 とうかさん。学科飲み。元カノ2と買い物。合コン。ゼミ飲み。カープ。 とうかさんはさすがに説明会のあとだから浴衣は着ていけないけど、久しぶりに女子メンバーに会えそう。でも学科飲みもあるのに何話すんだろ^^ 合コンは…

ろくがつ

今日から6月。そういえばこの季節は突然大雨降るんだった。思い出はいつも大雨と一緒。思い出にはどうしても天気がついてくる。場所より、匂いより、人より先に。大雨を理由にして、雨宿りさせてもらうのはもう止める。