なにそれ

もうぐちぐちいってもしかたないけどやっぱりいいたい。


昨日のビアであんなになったのはただお酒に呑まれただけ。
それと同時にあの態度がものすごく気に入らなかった。んだと思う。いまさら。





たまたま斜め前に座った。それが気に入らんかったんか?
話そうともしない。目をあわせようともしない。
特に話すことがあったわけじゃないけど一緒にのみよって近くにおるんじゃけ
あからさまにそういう態度とるなや。
離れた場所に座る友達となんかいいよる。
そりゃ私が面倒なのはわかる。だたその状況を作り出したのは誰?
今年の初めまでそういう思わせぶりな態度とって、いいように使ってきたんは誰?
今までと変わらず接しようとする私がなんで拒絶されんといけんの?
私がなにしたよ?君に一言でも話しかけたか?かまってほしいっていったか?
甘えたか?
突然そんな態度とられたらこっちだって機嫌悪くなるわ。
文句だって言いたくなるわ。極力ゼミ内での関係が壊れんようにって考えとるのに。






ほんとになんで自分があんなに気になっとったんか、またわからんようになってしまったわ。
音楽も服装も話すこともすべて気に入らん。
特に昨日自慢げに話しよった内容。みんな笑って聞きよったけど。
どうやったって最低なんはおまえで。
たしかに時間を守らず電話してくるのが遅かったのもわかる。
ただ「足として使うために」とか「少しぐらい悪いと思うんならお金出してくれても」見たいな事を平然と言うか?
というか友達としての接し方じゃなく完全に「利用するための物」としてしか見ていない。
その部分が最低すぎる。