2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

21

今日はすばるの誕生日ですね。28歳の誕生日おめでとう!!!! あんなに歌の上手いちっちゃいおっちゃんと同じ誕生日でほんとにうれしいです^^ 今では自分の誕生日をいうときに「すばると一緒だよ〜」というと たいがい羨ましがられます。 私が羨ましいのはあ…

ふくおか

うっかりしてたら今日はドームコン初日でしたね。 もう終わってる時間かな?? 参加されたみなさんいかがだったんですかね?? あいかわらずグッズ販売は朝早くから並ばれた方も多かったみたいですね^^ コンサートは明日もありますが私は明日から大阪に行って…

楽園

今日は前髪切りに美容院行って、そのあとソレイユまで大移動(笑) なんか先週も水曜日にソレイユ行ったな^^ 本屋にはガイドやらジョンやら、そしてあいば表紙のテレビ誌*1やらが山積み。 まぁガイドとジョンはよしとしても、あいば表紙でそんないっぱい入…

10歳

HAPPY BIRTHDAY!!!昨日は宿題みながらはいくでひとりで12時ちょうどにお祝いしました^^ 今日はコンビニ行って缶チューハイ買ってきて夜ご飯のときに飲みながらさらにお祝いする予定です^^*1 ついでにケーキも買って来ようかとおもったんですけど、 バイ…

***

就活支援サイトで自己分析したら ・不安を感じることで行動する。 ・恐怖心から突き動かされる。 ・自分ひとりでやったほうが早いと思い、一人で物事を進める。進めようとする。 ・よって周りとコミュニケーションをとらない。 ・なので、思っていることが周…

じゅっしゅうねん

こーゆーことか…10周年って… 今やっと実感できた。Mステに出て「アポロ」を歌うポルノをみながら。 同じ99年デビューの彼らが無事に10周年を祝う姿をみて。*1 今まで「5×10」を聴いてもなんとなくピンと来なかったのは、 実際に歌っている姿をコンサートなり…

Vネック

昨日はジョンとガイドをチェック。 立ち読みだったのでどっちだったかはっきり覚えてないけど、秋スタートのドラマ主演のキャストがずらっと 写真で並んでいるところで… あいばとたっちょんが並んでる…!!!!!! かわいい。かわいすぎる。スタイルよるぎる。*1 …

おめでとう

アルバムミリオン達成おめでとう!!!!! 最初は買う予定なかったんだよほんとに。こんなんでファンだなんて… しかも10年前から応援してますなんて言えたもんじゃないし「ファン」じゃなくて さいきんじゃぁ、ただ「好きな人」なんだけど^^ でもこのミリオン…