10歳

HAPPY BIRTHDAY!!!

昨日は宿題みながらはいくでひとりで12時ちょうどにお祝いしました^^
今日はコンビニ行って缶チューハイ買ってきて夜ご飯のときに飲みながらさらにお祝いする予定です^^*1
ついでにケーキも買って来ようかとおもったんですけど、
バイト先から年中余ったケーキをもらって帰るし、今月は自分の誕生日が控えてるのでやめました。
もうあんまりケーキはいらないかな(笑)
9/15っていう日は結構自分にとって大事な日になってるかも…
なにか暗証番号決めなきゃいけないときに、かなり使わせてもらってるんですよ。
だから毎年CDデビューの11/3よりお祝いしてる気がする。


そういえば99年の9/15・16は野外活動に行っててハワイからの中継とか実は生で見れてないんだよなぁ。
家に帰ってきてママンに「相葉ちゃんデビューするんだって!!!にのと松潤も一緒だって!!!」と言われた覚えがある。
その当時は残念ながら翔くんもりーだーも知らなかったんだよなぁ^^




昨日の宿題
今年に入ってよく言ってる印象があったけど、テレビで言ってるのは初めてだったなぁ。
当時は大きな新聞記事にならなかった気がする。
だから他のグループのメンバーがなってスポーツ紙の1面にでかでかと掲載されてたときはすごいさみしかったなぁ…*2
7年も前やっぱり19歳っていう年齢にしては背負っているものが大きすぎて、責任が重たすぎて、
精神的にも1番辛かった時期だと思う。*3

当時の様子をみられるのは、病気のことを話しているのは「ALL or NOTHING」なんだけど、
あれは未だにあいばのシーンだけちゃんと見ることができない。
計り知れないぐらい悩んで、「嵐に戻れるかわからない」って悩んでいたあとのあのインタビュー。
そんな中でもちゃんと話してくれてはいるんだけどね。


昨日あの場でにのが笑ってくれてほんとに救われた。
というかほかのメンバーじゃ「笑う」っていう行動はとれなかっただろうから。
でも、たくさんのダイアラーさんが書いてるようににのもちょっと泣いてたかな^^
なんか目こすってたもん。


なんだか10歳の誕生日にいいものがみられた気がします。
抜群のチームワークでこれからも楽しい思い出一緒に作らさせてください。
本当に誕生日おめでとう。

*1:寂しいとか言わないっ!!!笑

*2:なんて僻みっぽいんだ自分…

*3:仕事に関してだけ言えばバレーも、「レベルアップ」も、ハワイも、新曲プロモーションもあったから。しかもそのあと「ピカ☆ンチ」撮影が控えてた。