2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[あらし]はむてきなぜか発売まで1ヶ月もあるのに出演したうたばん゚+。(*′∇`)。+゚ あいばは今日もいけめんでした。 あいばはにのとご飯たべてたの?!なにそのにのあいエピソードヽ(´▽`)/ 酔ったにのにマジックをみせられるあいば……なんか萌えるわぁ(*´∀`*)笑 …

[あいば]M girlのMは、まさきのM?Mgirl 2009春夏版 (実用百科)作者: MATOI PUBLISHING出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2009/04/25メディア: ムック購入: 4人 クリック: 45回この商品を含むブログ (23件) を見る今日発売らしいですねぇ… バイト先…

重い

バンビ並に重い モー子の気持ちがわかる なんて言われてはないけど重い部類にやっぱり入るんだと。 信じられないというよりは不安だから。不安だから1日のスケジュールを把握しておきたがる。*1 みんなのイメージは大人。サバサバしてる。まだ20なんだから大人な…

 ぐーたん

タイツフェチだったんだ。 だからはたちの誕生日にあいばに全身タイツあげたんだ(´ω`) にのあい担のかたは「全身…?」ってコメントが出た瞬間「あぁ…文夫」って感じですよね。 私ももちろん思いました。 それにしても 「浮気はしてもかまわない、したよって言ってく…

あしたは

初の単独MCバラエティーオンエアこの情報知ったときはものすごく疑ってた。*1あしたは初めてのことをする予定でいまから緊張とうれしさとで心臓が張り裂けそうなのに突然バイトはいったり してもういまこの日記書くだけで精一杯。 残念ながらこっちは一部の…