[あらし]はむてき

なぜか発売まで1ヶ月もあるのに出演したうたばん゚+。(*′∇`)。+゚



あいばは今日もいけめんでした。
あいばはにのとご飯たべてたの?!なにそのにのあいエピソードヽ(´▽`)/
酔ったにのにマジックをみせられるあいば……なんか萌えるわぁ(*´∀`*)笑



でも鳥がいっぱい出るマジックのときに居ないのはなんでなの??
えっ?
あたしの見間違い??そぉじゃないよねぇ><><




肝心のはむてきは…
振りがすき゚+。(*′∇`)。+゚あいばのあぁゆう振りをきちっと踊るとこがなんともいえない(´∀`)
間奏の一生懸命というか間違えないように必死に踊ってるとことかもぉ…(*´∀`*)笑


とりあえず
5月の末に歌番組出るときは衣装を考えてください(´ω`)
あとサビのにのの手首は一体どぉやったらあんな動きするんですか?笑