2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐楽曲大賞 1999-2009

今日の24時が締め切りだってことに昨日寝る前に気づいてやっと投票してきました。 結構こういうのやろうと思ってて忘れるタイプ^^ 投票理由は長文書くのもなんだったので、こっちのみです。 それでは個人的嵐楽曲大賞です。 楽曲部門 1位:Flash Back(200…

このまま

ゆらゆらひとりごと。

わすれもの

大事なこと書くの忘れてた!!!!昨日のマイガール。コハルちゃんが体調悪いってなって「大丈夫??」「熱は??」って言って おでこに手当ててみて、そのあと…そのあと… なんで自分のおでこを当てて確認したんっ?!?! なにそれ><><><>< あいば担は女の子に…

マイガール#8

まずは…りーだー29歳の誕生日おめでとう!! この辺りは本当に誕生日の人が多くていまいち日付が覚えられない。 だからお祝いが遅れちゃった…なんて言い訳をしてみる。 まさか来年30だなんて…普通にテレビで最近あらしの人たちを見るようになった人は絶対に思…

復活。

インフルから復活しました。 3連休はリクナビの合同ガイダンスも、学校で申し込んでた5000円の証明写真撮影会*1もいけず自分の運のなさに愕然としていましたが… 宿題くんの「なりきり80秒」最初の「武士になりきる」でなつかしの嵐音を思い出し。 あいば説明…

チーズケーキ

ただのひとりごと。

ありがたいことです。

本当にありがたいことです。 10周年のこの年にこんなにたくさんの雑誌に掲載されて嬉しい悲鳴をあげることができるなんて。 昨日のMステ。 こんなにカメラに映るもんなんだ。とおもいましたよ。 昔は1番といっていいほど映らなかったもんなぁ^^*1バイトだ…

あちゃぁ…

かなり期間が空いちゃった。これでもちゃんと活動はしてるんです^^ まずマイガールは#4・#5とも観てるし、嵐SPWEEKは妹と一緒にTVの前で 赤青めがねもって「飛び出る〜!!!!!」って言ってたし。 11月3日も大学行った後、ケーキ屋さんに寄っていちごのレア…