復活。

インフルから復活しました。
3連休はリクナビの合同ガイダンスも、学校で申し込んでた5000円の証明写真撮影会*1もいけず自分の運のなさに愕然としていましたが…


宿題くんの「なりきり80秒」最初の「武士になりきる」でなつかしの嵐音を思い出し。
あいば説明がうまくなったなぁ^^と感心し。
昨日紅白出場も決まり^^
あらし×みきみに映像も某所で見れて^^
あいばまさきのきらきら力に元気をもらい^^


そしたら昨日の「あらし紅白内定ニュース」@めざましで流れた5人ドラマ
最後の約束」の映像でまさかのにのあい^^

これで来年もしっかりにのあいに萌えることができそうです。
よかったねにのちゃん^^
きっと設定が同じ職場で働く同期とかなんだよね^^
他のメンバーはそれぞればらばらなのにね^^
きみらだけいっしょだったね^^


いったいどんな力使ったのかな^^

*1:しかも申し込んだ5000円返ってこない。鬼大学。