2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あたらしいわく

昨日寝る前に聞いていたラジオから突然流れた重大発表。 「やまだひさしの らじあんりみてっど でじたるくろすは3月31日をもって終了します」 まさか。こんなことあるんだ。時間枠移動のときですらショックだったのに、この発表のせいで眠気はどこかへ飛んで…

おわり

宿題くんがおわる。 あいばが日野ちゃんと出会った番組が終わってしまうんだなぁ。 バラエティーのあいばと言われるようになったのはどうぶつえんのおかげだと思うけど、そのまえにあいばを起用するきっかけになったのが「CDG」であってほしい。 ことある…

らーめん

せっかくの楽しみが流れた。というかなんも言わんと帰られた。 普通帰るならこっちが聞かんでも教えてくれるもんじゃないんかなぁ…と考える。朝からお昼はラーメン食べようっていいよったのに。ちょっと気を許すとこういうことを普通にされる。こういうのに…

えんでぃんぐ

昨日の宿題くん。エンディングの曲がDのオープニング曲だった。 流れた瞬間反応して隣にいた妹に「Dのエンディング曲じゃんっ!!」って言ったら引かれた^^変なことだけ覚えてる姉で申し訳ない^^ 番組がおわる??らしい。土曜10時に移動??枠が移動になる…