2009-01-01から1年間の記事一覧

うん。

2日経って色々考えてみる。 どうしてしてくれたんだろう。 前ふいにされたのは、あまり時間ないのに急いでチーズケーキ持って来てくれたっていう私の行動に対してのお礼だと思っていたんだけど。 月曜日はまったくそんなことなかったし、ましてやお願いなん…

かいろ

ゼミで課外授業と忘年会。

どりーみねーしょん

月曜日なに着ようかな。朝からずっと迷って、ふぁっしょんしょーしようと思いながら 自分の部屋がさむすぎて、リビングから動きたくなくてずっとうだうだしてる。 靴はこの間買った黒のハイカットおろす予定。靴だけ決まっててもなぁ… 候補としては ・チェッ…

かうちん

昨日は家帰ってから見る番組に同年代の人が出ていてびっくりした。 88年組みはあんまりいないからこんなに一気にTVでみることができるなんてなかなかない。 ジャニでも翔音しかいないはずだから、やっぱり見るとうれしくなる。 それにしてもメイサに堀北さん…

あまえ

11日に書いた話。どうやら私の勘違いだった模様。 元カノ1は向こうの家に行ったわけではなかったらしい。向こうがゼミ休んだことも私が言うまで知らなかったみたいだし。 下手に態度に出したりしなくて良かった。 ただあの金曜日のことがあった次の日。気づ…

マイガール#10

相葉雅紀初主演連続ドラマ「マイガール」 きちんと終われてよかった。 最初はあんなに心配していた演技も最終回を迎える時には全く心配することもなくなっていた。 「まさむねくん」になっていた。 にのがいつか言っていた「あいばくんはまっすぐにお芝居を…

いべんと

今日ゼミで「授業はイベントか?」ってみんなで議論した。 イベントに必要な要素は「テンション」「目的」「人」「空間」「楽しさ」「情報」とか出た。 「授業」にはさっき上げた要素が含まれている。けど「授業に感じる楽しさ」なんてのは人それぞれ違うし…

あーあ

早く帰ればよかった。飲み会のメールに返信くれて、うっかり会えるようになったら…なんて淡い期待を抱いて行動してたからこんなことになった。 向こうの家がある駅。そこから同じ電車に乗ってきたのは元カノ1でした。 その前に元カノ1からメールが来てたんだ…

つなぎ

「どうやったらモテるか?」 考えたことないなぁ。まずモテるってのがいまいちピンと来ない。 本人に聞いたら「ちやほやされたい」「彼女がほしい」とのこと。 「どこで好きになった?」だとさ。何回目だと思ってるんだその質問。その答え覚えてないってこと…

もろもろ

もうすぐこのはてなに来て1年。 なにげなく授業中に携帯から開設したわけだけど…よく続いたなぁ^^ 大学の友達に強引に参加させられたブログもmixiも続いてない笑 考えたら私がこうやって自分の気持ちやら考えやら、もちろん嵐についても書き残そうと思っ…

もう少し

昨日先輩から言われたことを自分で信じて幸せな気分に浸っていたかった。 やっぱりあの3人が一緒にいて、その場に私がいると変な空気が流れる。 私の知らない彼を3人で知っていて。 悔しいとかじゃなくて、彼を馬鹿にした会話の内容。さすがに聞きたくない。…

嵐楽曲大賞 1999-2009

今日の24時が締め切りだってことに昨日寝る前に気づいてやっと投票してきました。 結構こういうのやろうと思ってて忘れるタイプ^^ 投票理由は長文書くのもなんだったので、こっちのみです。 それでは個人的嵐楽曲大賞です。 楽曲部門 1位:Flash Back(200…

このまま

ゆらゆらひとりごと。

わすれもの

大事なこと書くの忘れてた!!!!昨日のマイガール。コハルちゃんが体調悪いってなって「大丈夫??」「熱は??」って言って おでこに手当ててみて、そのあと…そのあと… なんで自分のおでこを当てて確認したんっ?!?! なにそれ><><><>< あいば担は女の子に…

マイガール#8

まずは…りーだー29歳の誕生日おめでとう!! この辺りは本当に誕生日の人が多くていまいち日付が覚えられない。 だからお祝いが遅れちゃった…なんて言い訳をしてみる。 まさか来年30だなんて…普通にテレビで最近あらしの人たちを見るようになった人は絶対に思…

復活。

インフルから復活しました。 3連休はリクナビの合同ガイダンスも、学校で申し込んでた5000円の証明写真撮影会*1もいけず自分の運のなさに愕然としていましたが… 宿題くんの「なりきり80秒」最初の「武士になりきる」でなつかしの嵐音を思い出し。 あいば説明…

チーズケーキ

ただのひとりごと。

ありがたいことです。

本当にありがたいことです。 10周年のこの年にこんなにたくさんの雑誌に掲載されて嬉しい悲鳴をあげることができるなんて。 昨日のMステ。 こんなにカメラに映るもんなんだ。とおもいましたよ。 昔は1番といっていいほど映らなかったもんなぁ^^*1バイトだ…

あちゃぁ…

かなり期間が空いちゃった。これでもちゃんと活動はしてるんです^^ まずマイガールは#4・#5とも観てるし、嵐SPWEEKは妹と一緒にTVの前で 赤青めがねもって「飛び出る〜!!!!!」って言ってたし。 11月3日も大学行った後、ケーキ屋さんに寄っていちごのレア…

マイガール#3

マイガール昨日はタイトルバックが短くなってたなぁ。 でもやっぱり最後の笠間親子マフラーぐるぐる巻きはかわいい^^ 今回もツボ列挙したい気持ちはあるけど、残念ながらまったく集中して観れなかった…正宗くんとコハルちゃんの交流。 コハルちゃんとやま…

COSMIC BOX

を聞きながら書いています。 いいなぁ。やっぱりYUKIを聞くとしあわせになれます。 映画は見に行く気なんて更々無いけど^^ 今日は久しぶりに友達と買い物。 1人じゃない買い物なんて先月大阪に行った以来だし。 そんなに友達いないのか?なんてちょっ…

やっぱり

ろめすの主題歌。 TOKIO兄さんたちが歌ってるわけですが… 15日放送時にエンディングで曲のタイトルが流れている最中。 作詞の中に「阿/部/祐/也」の文字を発見。 ん?この名前…見たことある… あーっ!!!!!!!!元・サザーランドの…!!! あいばの「friendshi…

マイガール#2

やぁやぁ今回は感想早いですよ(笑) 今日は時間もあるし、これ早く書いちゃわないともう月曜日からふじてれびで あらしWEEK始まっちゃいますからね… それでは第2話の感想スタートです。 1話に比べてうんと緊張せずに観られるようになりました*1 やっ…

連ドラの実感

なんだか今日11:30から第2話が放送のようですね。 2話目が放送されてやっと連ドラなんだ…!!!!って実感が湧いてきそうです*1 昨日はBSあさひで「てつこのへや」を観ました。 何回観ても顔が引きつってるなぁ^^とママンと一緒に言っていました。 もう番…

マイガール#1

いやぁ無事第1話終わりましたね。というかもう2日経ってますが^^ 普段ドラマを真剣に観ないし、感想を書くとかしたことがないのでどんな風に 書いたらいいのかまったくわかりません。 というか久しぶりに真剣に観ましたね。たぶんSU!!以来です。*1 それで…

ついに…!!!

あと1時間後には「マイガール」始まります。 どうしよ…ってどうすることもできない。 時間は刻一刻と過ぎて、放送開始時間がやってくるんですよね。 おひさしぶりです。 自分の誕生日の記事からそのまんまになってましたね。 ストレスにやられて体調を崩し、…

21

今日はすばるの誕生日ですね。28歳の誕生日おめでとう!!!! あんなに歌の上手いちっちゃいおっちゃんと同じ誕生日でほんとにうれしいです^^ 今では自分の誕生日をいうときに「すばると一緒だよ〜」というと たいがい羨ましがられます。 私が羨ましいのはあ…

ふくおか

うっかりしてたら今日はドームコン初日でしたね。 もう終わってる時間かな?? 参加されたみなさんいかがだったんですかね?? あいかわらずグッズ販売は朝早くから並ばれた方も多かったみたいですね^^ コンサートは明日もありますが私は明日から大阪に行って…

楽園

今日は前髪切りに美容院行って、そのあとソレイユまで大移動(笑) なんか先週も水曜日にソレイユ行ったな^^ 本屋にはガイドやらジョンやら、そしてあいば表紙のテレビ誌*1やらが山積み。 まぁガイドとジョンはよしとしても、あいば表紙でそんないっぱい入…

10歳

HAPPY BIRTHDAY!!!昨日は宿題みながらはいくでひとりで12時ちょうどにお祝いしました^^ 今日はコンビニ行って缶チューハイ買ってきて夜ご飯のときに飲みながらさらにお祝いする予定です^^*1 ついでにケーキも買って来ようかとおもったんですけど、 バイ…