かいろ

ゼミで課外授業と忘年会。



昨日はやっぱり夢じゃなかったのかなぁ??あんまり信じられない。
よくあの場所でしてきたと思う。ゼミのメンバーいるんだぜ?いくら見えない場所って言ったって、そこに誰か来たら一体どうするつもりだったんだろう。




外をずっと歩くから寒がりな向こうは「寒い寒い」言うんだろうなぁと思ってカイロを持って行った。「貸して」って話しかけてくれるかもしれないし、「貸そうか?」って言えるし。そしたらやっぱり「貸して」って。
計画通りなんて思ったけど、このやり方中学生だよなぁ^^まぁこれにまんまとはまる向こうも変わったもんじゃないか。



歩きながらデジカメで写真撮らなきゃいけなかったからずっともって撮ってた。
私の真後ろにたって肩に肘をついてバランスを取りながら。
三脚代わり??って思ったけど、そんなに私に接近する必要があったかどうかって言われると絶対になかったからずっと体がくっついてる状態で嬉しかった。



寒いからって私の首に手当ててきたり。
フラッシュ光るかどうかこっちに向けてシャッター切ったり。
元カノ1がスタバで買った飲み物を3人で回し飲みしたり。
忘年会の席で私の身長ネタを何回も出してきたり。
プリクラで落書きしてるとこっち来て私の頭に顔を乗せたり…。
元カノ1と3人で乗った帰りのバス。私の隣に座ってきたり。
エスカレーターで私が前に立っても向こうの方が背高かったり。



おかげで元カノ1と一緒の帰りの電車内で「今日はラブラブだったね」と言われた。
いつものあなたたちですけどね^^



いつも向こうと一緒にいる男の子に「1月23日おいでや〜」って誘ってもらった。
女子が急に行く気なくしたみたいで、メンバー揃わないみたいだし、やっぱり行こうかな。
焼肉じゃなければご飯も食べれるし^^







ゼミのメンバーと一緒だったけど、同じ空間で同じ時間に隣で近くでイルミネーションを見ることができて本当によかった。
これで2009年は乗り切れそう。辛くなったら思い出すんだ。