2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10周年

今日この記事書くまで「あらし」というカテゴリーがなかったことに気づきませんでした。 ってことは個人について書くことはあっても、5人まとめて書くことはなかったってことなの?笑 昨日発表された10周年ツアーとベストアルバム。 10周年ツアー福岡行…

くいずSHOW

翔くん泣く演技上手くなったきがする。 ドラマも映画もやってきてまつもとさんとかにのみたいに演技が注目されることはないけど でも確実に上手くなってる気がする。 なんてこのドラマをまじめに観てない私が言うことじゃないよな。*1 でも、今日の最終回す…

飲み会

昨日は5時半から10時過ぎまで10人でビアガーデンなんて恐ろしいチャレンジをしたわけですが・・・ まぁ20過ぎの人間が集まるとすごいよね。そりゃ最終的に吐いちゃった人もいたけど ものすごいテンションで5時間飲み続けました。笑 飲み食べ放題なわけ…

[にの]おてがみ 「マジックニッキ」はじまるの??とワクテカしながらweb開いたモシカです。 あの思わせ振りなメールがいけないんだっ><><*1 きっと私みたいな行動した人がいるはずだもんっ>< なんでにの担じゃないのにつられなきゃいけないの!!!笑自担は釣るなん…

ありがとう

にの HAPPY BIRTHDAY!! あんな記事挙げる前にはやくたんじょうび祝えよ!!!って感じですよね。わかります。 いやぁもう26か…友達は5歳しか変わらんのんかぁってびっくりしとった。 たしかに5歳しか違わん。でも身近にいる26の人とはやっぱり違う*1本人は…

染まるよ

どぉも1か月ぶりの更新です。この1カ月何してたかというと・・・ 普通に大学に行って元彼と今までどおりにしゃべりつつも かなりへこんで、引きずってみんなに慰められて励まされて・・・ そしたら元彼がなぞのアプローチをしかけてきて←いまここ ってな具…