染まるよ

どぉも1か月ぶりの更新です。

この1カ月何してたかというと・・・
普通に大学に行って元彼と今までどおりにしゃべりつつも
かなりへこんで、引きずってみんなに慰められて励まされて・・・
そしたら元彼がなぞのアプローチをしかけてきて←いまここ
ってな具合です。


いつもそう。振られたのになぜか付き合ってる時より仲がいい。
かなりこの状況はしんどいぜ・・・
なんで普通にメールにハートの絵文字を使ってくるんだぜ?
こっちはまだ好きなんだから勘違いするんだが・・・
ついでに飲みに行って絡んでこられたらどきどきするんだけど・・・
あいつはいったいなにがしたいの?!おしえてにのちゃん><><><
本気で「ツンデレってなに?」
まさか振られたのも「ツン」なの?もしかして今って「デレ」の時期なの?



この1か月間励ましてくれた音楽たち

[rakuten:cd-abbey:10010297:detail]
「深海冷蔵庫」あいつにもたれて眠れたらなぁ・・・

[rakuten:cd-abbey:10022126:detail]
「秘密」アルバムタイトルの曲は強い。
最初はaiko2枚とも頼りにならんとか思って申し訳なかった(笑)

milk/嘆きのキス[通常仕様]

milk/嘆きのキス[通常仕様]

「嘆きのキス」涙の音は静かに聞けたためしがないな。

告白

告白

アルバムなのに収録されてるシングル曲に励まされるってどぉよ?
「染まるよ」はネ申 火が消えたら魔法は解けちゃうんだよ

PUZZLE

PUZZLE

エイトは初めてアルバム聞いたけど「ブリュレ」は聞くべき。
2番のサビみたいになれたらいいのに・・・
ちなみにこのアルバム・・・元彼に借りました・・・orz




にのみーばーすでいなのにこんな話で申し訳ない><><><
気が向いたらお祝いします……(´ω`)笑