2008-01-01から1年間の記事一覧

はてなかばんの中身だし2008

さてさて昨日宣言したとうりちゃんとやりますよ('∀'●)まず一番上から ・かばん これは今年の誕生日に自分で買ったトレの黒。お っきいわりには見た目そんなにおっきく見えないし、両端にポケットついてるから鍵とか携帯とかよく使うものを入れまくり。その右…

年末

昨日は年末最後の買い物。成人式用のネイルチップやら予約しておいた靴やらを引き取りに市内へ。 案の定あまりに久しぶりだったためカーディガンとボーダーのTシャツお買い上げ。おかげで所持金60円Σ( ̄□ ̄;)そして突然バイト先から電話で今日のバイト決定!!!せっか…

実験5

今日は朝から録画してた実験SPチェック昆布の船は疲れるから後回しにして(笑)とりあえず今回はポニョが一番かな。あいばが大好きな紙コップと負けてポニョ聞けなかったこと含め。ほっとき実験はいつもあんなだからほっといて…なにが残念ってしょうくんがふし…

au小説

昨日買った雑誌の表紙をめくると、そこには携帯を手にしたりーだーと小説が…もっとかっこよく小説載せてくれれば内容の残念さも少しは減ったかもしれないのに、でかでかと載ってる… まさか…… こうやって全員それぞれの小説が至るところに載るのか?!

イルカ先輩

年末恒例しむらどうぶつえんSP今回は外ロケ♪♪ 衣装はあいかわらずデニムサロペットに白シャツじゃけど、やっぱりあいばすたいる抜群!!!!!!!! イケメン顔ちっちゃい足長いてんしだわほんと。 一番よく足長いの分かるのはイルカ先輩としてウエットスーツ着て…

MステSP

あいばの衣装一緒じゃなかったΣ( ̄□ ̄;) 申し訳ない……それにしても、あいばてんしでかわいかったけど今日も空回りだったな(笑)にののおにいじゃない仕様初めてみた!!!!衣装かわいかったなぁ゜+。(*′∇`)。+゜なんか久しぶりにあたまでか(ry なんか翔くんかわ…

ちょ…

オグさん… ないわ……

一夜明けて

いやぁ… 昨日あいば生誕の日だってのに褒めてないし挙げ句の果てに祝ってないとか自分ひどすぎるな今日は朝から懐かしさに浸るためにあいばの可愛さに浸るために昔のビデオ出して観てた。MステSPサクラ咲ケのあいばまぢかわいい あれは衣装も神だしあの頃の…

あいば生誕の日

26歳の誕生日おめでとう 昨日舞台発表だったからもしかすると稽古に入っているのか??2008年 あいば担の私にとって、過去最高ぐらいにきみのこれからの仕事・方向性を考えた1年だったよ。 それは嵐が物凄く注目を浴びはじめたこともあるし他のメンバーの仕事…

バード

バードだけやってくれた(*´∀`*)さすがだわまぁあんまり舞台については触れてもらえてないんだけど、やっぱりあいばかわいいわ゜+。(*′∇`)。+゜ 緊張してた部分もあって表情が堅かった気がするけどいつにもましてなんか痩せてたしかわいかった。 とりあえず…

ZERO

心折れそうだったって言っちゃったよΣ( ̄□ ̄;)(笑)半泣きだったね゜+。(*′∇`)。+゜ ロナウドの取材終わったあと、相当うれしかったんだろぉな!!!!

パブリックイメージ

昨日のあいばイズムをみて、 一般に思われているあいば像と私の思っているあいば像にズレがあることが明確になった気がする。 これは前から思ってることだし、あいば担のひとがよく思うことかもしれないと私は思ってる。昨日の番組を観ておもうことはやっぱ…

舞台発表キター゜+。(*′∇`)。+゜

ZEROでまっっっったく触れてくれなかったから明日9:30に起きる予定だったよ!!!! とりあえず明日はバードだな(´ω`*) てか一緒に平幹二朗さんが出るって言ったらママンに誉められた(*/ω\*)

あいばイズム

無事??終了(*´∀`*)いやぁ聞いたことある話ばっかりで笑ったけど、翼からコメントがあることにびっくりしたわ!!!!とりあえずまさきは汗かきすぎねΣ( ̄□ ̄;) 体調悪かったのか???(これだからあいば担は…) てかあの画ビョウの話なんて嵐音の頃から言ってるんだ…

ついに…

あいばイズムの日キター----゜+。(*′∇`)。+゜楽しみ過ぎて放送を1週間違えるという痛すぎる勘違いをした先週…… バイトは伸びるわ忙しいわ間違えるわでもぉ散々(T_T)でも今日はバイト伸び気配ないし、忙しいけど間違えてないし普通にあがれそぉ(*´∀`*) な…

ちょっΣ( ̄□ ̄;)

いまゲームニッキ読んだんだけど…せめてあいばの誕生日までやってよ(ノд 間違いなく全国のあいば担の願いだからさぁ!!!! まだおにいの感想もかいてないのに…(一応朝観てきた) やっぱり原因はりーだーに宛てた恐ろしいほど愛がつまったニッキなの?? 上の人に…

ひつまぶし?ひまつぶし??

その昔まつもとさんがホテルのルームサービスで「ひつまぶし」を頼もうと したところ電話で「ひまつぶしひとつ下さい」と言ったそうな… 今日は8時30分から市内で学科の子たちの忘年会。 でもまだ忘れちゃいけないことがいっぱいあるよ!!!! MステSPとか…

いいにのあいキター゜+。(*′∇`)。+゜

翔くん「舞台の千秋楽にりーだーは泣いたりしますね」りーだー映るだけにの「でもこの人初日に泣くからね」 あいば「あれなんでだろぉね!?」 だれもにのに話し振ってないよ????なに?そんなにあいばの舞台初日に行ったって自慢したいの???燕初日のゲームニッ…

ベストアーティスト゜+。(*′∇`)。+゜

もぉ2日も経ってしまったけど、いまさら感想今回はいつにもましててんし祭り(笑) ・あいばがいつもどぉりかわいい ・やっぱりストールが似合うなぁあいば('∀'●) ・ベストアーティストは毎年てんしな気がする ・翔くんのウチワ振ってるアニマルさんがだんだ…

MJ

いま授業で巨大なスクリーンでMJのPV鑑賞中まさか学校で観るはめになるなんて… りーだーと翔くんは好きでよく観てるって昔言ってた気がするなぁ スリラー!!!! ついでに今年日本で一番輝いた男でもある 日本のMJの映像もながしてくれないかなヽ(´▽`)/ て…

まだっ?まだっ??

まだでないの(οдО;)そんな引っ張ってもいいものでてこないから!!!早く出てきてっ(>_こんな待遇慣れてないから心臓に悪すぎる……

いま読んだ!!!

にのが早くもあいばの誕生日プレゼントを買って渡すとか言ってる!!!なんか久しぶりにあいばの名前がニッキに出るとやっぱりあいばは愛されてるんだと安心するわヽ(´▽`)/ てかお揃いのゲーム機ってなに?しかも色違い??? にのは二人と色違いとかじゃなくていい…

宿題くんツボ列挙

昨日はちょこちょこ見れてないんだよなぁってか みなさんよくツボ列挙なさってるんですけど、どおやってあんなに細かく書いてるのか ものすごい気になります(笑) まぁツボあげていきます♪♪いつもどおりあいば中心です(笑)

ただいま授業中

今日の映像処理はつべの動画を保存する方法。 一応授業なのであらしさんは自粛…笑 あたしはMEGのリウさん踊ってるやつ落したんだけど となりにいる友人はなぜかアリアケ3を落としてる!!!!!!!!!!!!人が授業だからって自粛してるのに、のんきにおにいを鑑賞中…

今日は大丈夫!!

あらしさんしょっぱなに出てきてくれたけんよかったわ♪♪登場して噂の上海ガニの話まであいばさんはほとんどカメラに映らず…笑 まぁ2008年一番頑張ったのはりーだーじゃけカメラに抜かれるし、まつもとさんもにのも凄い元気じゃったけん最初はよく抜かれたね♪…

今日はHEY!3

iPod ♪タイムカード 奥華子 今日スイッチ入れたらこれだった。今日こそ嵐であるべきだろっ!!笑これは「時をかける少女」見て借りたアルバムの最後の曲。奥華子はいいね!まず声がかわいい。非常にカラオケで歌いたくなるけど実際は声が出なくて歌えない(◎-◎;)…

なんなんだっ!!笑

もぉ!! 今日は朝から踏んだり蹴ったりだよ!!! あいばイズムは今日じゃないし!電車は時間間違えるし!バイトは人手足りないから時間伸びるし!!なんかパスタミスってるし!!!!はぁ…9時までがんばろ…… もぉだめだ…

今日ないの??

新聞欄におしゃれイズムないんだけど… 今週じゃないの?来週なの??この1週間めっちゃ楽しみにしてきたのに。 誰か助けてくれ…違う意味でバイトできないわ笑

昨日と明日

昨日見れなかったおにい生予告はhttp://jp.youtube.com/watch?v=kv0RJk7Oz_cでみれたけど… おにい完全ににのじゃん!!!笑ってかほんとに役のままで宣伝してたんだね。 なんで生放送が放送されないの?なんでなの?(りーだー@シークレットトーク) だってこ…

やっぱりない…

おにいが泣きながら電話してるとこが辛すぎる。 最終回間違いなく号泣の予定だけど、収録と忘年会で観れないなんて辛すぎる最後の生放送がないことが一番辛すぎる。 ローカルって嫌…