宿題くんツボ列挙

昨日はちょこちょこ見れてないんだよなぁってか
みなさんよくツボ列挙なさってるんですけど、どおやってあんなに細かく書いてるのか
ものすごい気になります(笑)


まぁツボあげていきます♪♪

いつもどおりあいば中心です(笑)

 




 ・サンタさんの帽子が入らないあいばそしてむりやりかぶせるまつもとさん
  あれ??にののほおが頭でかいのにな…

 
 ・ケーキを食べるときフォークでかんぱーいってやるまつもとさんとあいば
  なんであんなにかわいいんだ!!しかも二回も!!!
  まだぱーまさきだけどかわいいわ

 
 ・パンダのケーキをものすごい嫌がるりーだー

 
 ・パンダを見るとなぜかパンダを描こうとして牛になっちゃた翔くんの絵を思い出す
  (@Dの嵐!神経衰弱)

 
 ・半分になったパンダの首を嬉々として切断するまつもとさん。
  完全に悪魔だよ…

 
 ・にの「田舎者はすぐ金とか銀とかいく」
  まつもと「これだから田舎者は」
  あいば「金って味しないね!!!」
  にの「おまえもぉそれ5年ぐらい言ってるよ!」

 
 ・中があんこのマカロンを和菓子とか言っちゃうあいば
  いいもんね〜あいばは中華しかわかんないもんね〜ww

 
 ・りーだー「いちごが一番うまい!!!」
  この発言の後に翔くんが全力で頭はたいてまつもとさんとマ○ャミが後ろに追いやって
  にのが「おまえ謝れよ!!!!」っていいながらソファのクッションをブーメランみたいにして
  投げるんだけど、一瞬写ったあいばだけはもくもくと金のマカロン食ってるwww
  あいつてんしだけどwwマイペースすぎるだろw

 
 ・初デートのとき遅刻したらなんて言うか。ゲストが指名して一人ずつ行くんだけど
  あいばなんか完全に疲れてる。
  今回はやたらとにのが元気だったからか?自分がしゃべらなくても大丈夫だと思ったのか
  一瞬映ったときなんてソファに体操座りして顔死んでたからね。

 
 ・まつもとさんが俺が彼女役やるっていったときに今日はあいばカットか!って本気で思ったからね!!!
 
 
 ・言い訳言った後みんなから最悪だ!最悪だ!!と責められた後の
  「これしか思い浮かばなかったんだもんっ!!!!!!!!!!」ってしゃがんで顔隠しながら言うのが
  ほんとにかわいずぎるwwwなにあの恥ずかしがりかた!!!
  かわいいってわかってやってるだろ!





はぁ 今週もあいばはてんしでした。

今日は「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」
新聞欄には嵐最強メドレーって書いてあったから、ハイビジョンで録画しないと!