2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

むすぶ

朝から泣いた。うれしくて。ほんとうによかったねって。 今の状況が7年前にわかっていただろうか。はじめての1人でのレギュラー。最初は全然喋らないし、見てる側も出ている側もしんどい状況だった。でももう今はいなきゃならない存在で、本人にとっても代…

詐称

Happy Birthday 6.17. 28さいおめでとう。にのに限っては毎年のように思う。本当にこの年齢なの??って。さらっと17日を過ぎてお祝いしてます^^ 今年は「GA/NTZ」大画面でみたにのはまぁいけめんでした。なんかね。お肌もつるっとしてるし。ここ数日8…

わからん

メールしたのに。 「もーちょっと寝る」っていわれてそれっきり。いつまで寝るん??ちょっとってどれぐらいよ。 なんでなんにもないん。 何回もメールしたらしつこいって怒る。 じゃあどーしたらいいんよ。話したいこともある。離れとんじゃけもうすこし気に…

ちゃんと

メールしようと打ったけど消した。どーしたらいいもんか。 そんなことしよったら大学の友達から「紹介いらんかい??」とのこと。 ちゃんと言ってないから気にかけてこういう話を持ってきてくれるんだよなぁ。 ほんとにありがたいんだけど。 私が気にしすぎな…

じゃなくて

まぁ期待しますよね。なにが「じゃなくて」なのか。 いいわけをしているあいばまさきを想像するだけで楽しめる素敵なタイトルですね。 そろそろ大人っぽくても、キャラに固執しなくてもよくなってきたかな?? 久しぶりにアルバム買ってもいいかなとファンにあ…

こえ

ついにナレーションのお仕事きたよ!!! まいがーるのときから言い続けてきた甲斐があるってもんです。 きっと紅/白の予想外に落ち着いていた司会っぷりもよかったのかもしれないね。 声のお仕事はだいすきです。誰より先にきまったラジオもすごくうれしかった…