2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おもいで

昨日部屋の片づけをした。本とか就活に使った資料とかを処分したり整理するついでに過去の写真もいっしょに整理した。

まえがみ

まだじっくり観れていないからポイント挙げていくのが難しい。けどこれだけは言いたい。 まえがみ!!!!まえがみ超大事 昔の回想シーン。いつもと分け目が逆になってたと思うんだけど。なんだあの前髪。かわいいだろ。 あと昔いたバーが「Bar kaze-風-」って。…

はうず

めでたいこと。じゃないのかな??私が言えることじゃないと思うけど。 でも私は「おめでとう」を言うよ。直接ではないけどずっと一緒に見てきたから。Mステとか一緒になれたらいいね。まっすーも一緒に。そしたら私は感無量です。 お祝いに「Ho/w`s/it/goi/ng…

つれてくる

パパンが東京から帰ってきて早速取り掛かったのは、家のトイレのスイッチとトースターの修理でした。さすが。しかも楽しそうに治すのがね。完全なる職業病みたいなもんでしょうが。 昔から電化製品でも何でも直してしまうので非常に頼りにしています。 そんな姿…

いちご

はい。2話もいけめんでした。あんなに白のワイシャツが似合う人おるん?? ワイシャツ姿でさくら食堂で焼きそば食べてるのが非常に萌えました。 あと溜くんの「おなかすいた〜」のひとことで金曜日の夜はしあわせになれるね。 んでカクテル作るシーンは先週よ…

ねんがん

今日は祭りです。 まさかの願いが叶うなんて。発売日が研修行く前でほんと嬉しい。 この際、新幹線の関係で最後までみれなかった「燕〜」がいいなんて言わない^^ バブルってすげーな。

かがわ

旅行のことも書こうとして下書きになったまんまいろんなことやってるので気持ちが完全にとっ散らかっています。なんなんだろ。今が楽しすぎる。