いちご

はい。2話もいけめんでした。あんなに白のワイシャツが似合う人おるん??
ワイシャツ姿でさくら食堂で焼きそば食べてるのが非常に萌えました。
あと溜くんの「おなかすいた〜」のひとことで金曜日の夜はしあわせになれるね。
んでカクテル作るシーンは先週よりリラックスして作れてる感じがしたなぁ。これは完全贔屓目ですが他の出演者と比べてやっぱりうまいよね^^さすがやればできる子。


元々ちょっと暗い表情とか、落ち込んだときの表情がスキだっていうのがあるんだけど、葛原さん*1と対決したときに美和ちゃんに出した「マ/ンハ/ッタ/ン」を自分で飲んだときの表情がよかったなぁ。


いちごのフルーツカクテル作ってるときがもう抜群にいけめん!!!!めっちゃかっこいい。なんだあれ。反則。そりゃ肘にあざが3箇所もできるわ。あの肘で「ガンッ」ってやるときの表情!!もう10回は見てる。


あとステアしたあとの台詞「大事なのはどこでやめるかってことです」の「どこで〜」の瞬間。あの目を伏せたところ!!!先週の予告とかCMでなんども見てるシーンだったけどやっぱりいい!!ほんといけめん。きれいな顔してる。


来週は今週よりいっぱいカクテル作ってるところがみれたらいいなぁ^^

【追記】
ジン・フィズの炭酸水入れてるときの「炭酸ってフィズフィズいいませんよね」の「フィズフィズ」がたいぶかわいかったです。

*1:並んだときおもったけど、顔薄いよね。ひげ生やしてるのになんか濃くない。バーテン出演者は基本顔が薄い。