2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむり

浅い。ここ1週間ぐらいずっと。なんか眠れないし、起きてもすっきりしない。 昨日電話したくてメールしても返事がこず。 おきたら「寝とった」だって。まぁしゃーない。 んで今日電話したくてメールしたら「出掛けとる」とさ。台風はどこいった?? 私は君に…

きょり

どーにも一人の時間に慣れてしまっている。平気になっちゃった。 遠距離になったら1ヶ月に一度くらいは会いに行くんだって。せめて連絡は毎日取るんだって。 うん。離れてもうすぐ1ヶ月だな。会いに行く計画。立てようかな。 連絡は「待ってる」1週間だけ…

だいがく

久しぶりに大学に遊びに行ってきた。ラジオブースにいったら丁度後輩くんが生放送中だった。突然行ったらめっちゃびっくりして緊張してた。 ラジオを一緒にやってた先生にも会えて、仲が良かった先生も会えた。だた、ゼミの先生には会えずじまい。また行こう…

たいみんぐ

社会人になって手帳を開く回数が減った。仕事柄手帳を持ち歩くわけじゃないし、仕事に必要なことは持ち歩きようの小さなメモ帳に書くから。 ちゃんと日々の予定書いて見直せるようにしないとな。気持ちとか考えとか。 地元にもどって1週間ぐらい連絡を取ら…