きょり

どーにも一人の時間に慣れてしまっている。平気になっちゃった。
遠距離になったら1ヶ月に一度くらいは会いに行くんだって。せめて連絡は毎日取るんだって。
うん。離れてもうすぐ1ヶ月だな。会いに行く計画。立てようかな。
連絡は「待ってる」1週間だけ「待ってる」最中。




離れる前に何も決めなかったから、もちろん気持ちはあるけどあやふやになってる。
恋愛経験が少ないもの同士がお互い初めての遠距離だからまぁ勝手がわからないわな。ましてや働いてるし、私の働く時間も休みもまちまち。




さみし「かった」の過去形でしか気持ちを伝えない人だからどうにもつかめない。
かといって私が押しすぎると引いてしまう。
面と向かって気持ちをきちんと伝えることすら上手くできない私が、電話で伝えられるわけもなく。


忙しくなる前に行くかな。新居浜。会って顔見て話す。それだけでいいや。