だいがく

久しぶりに大学に遊びに行ってきた。ラジオブースにいったら丁度後輩くんが生放送中だった。突然行ったらめっちゃびっくりして緊張してた。


ラジオを一緒にやってた先生にも会えて、仲が良かった先生も会えた。だた、ゼミの先生には会えずじまい。また行こう。




仲がよかった先生はお昼おごってくれた。1時間以上ずっと喋ってた。同級生や後輩からはあんまり好かれてない先生だけど、私はなぜか仲がよかったしゼミ関係ないのに可愛がってもらってた。仕事の話もできてよかった。
私の職業柄服装も髪の色も自由なので、大学に行っても周りの学生と全くかわらず。ほんとに学生に戻った気分だった。




後輩くんが市内まで行くらしかったので一緒に乗っけてった。お互い行きたい場所に行って、お茶した。
どうもやっぱり気があるみたい。ん〜。彼氏がいること言えばいいんだけど、これいうとヤンに伝わる可能性があるので面倒なことになる。*1
後輩くんに「先輩。ガツガツ来る人に気付くタイプですか??」とか「先輩からメールが来なかったから、俺何かしたかと思いました」とか言われた。

ん〜。全部分かってるんだけどね。気付かないふり。
直接言われてないけど、透けて見えてるから困る。かといっていい子だし後輩なのでないがしろには出来ない。
普通に接するのが一番なのかな。



向こうに言わなきゃな。ちょっと後輩くんと2人でお茶しましたよと。

*1:私と向こうが付き合っていることは誰にも言っていない。特にヤンに言うと面倒なことになるので。