たいみんぐ

社会人になって手帳を開く回数が減った。仕事柄手帳を持ち歩くわけじゃないし、仕事に必要なことは持ち歩きようの小さなメモ帳に書くから。
ちゃんと日々の予定書いて見直せるようにしないとな。気持ちとか考えとか。



地元にもどって1週間ぐらい連絡を取らなかった。荷物の整理もあるだろうし、GWもあって出かけたり友達と会ったりするのも考えて。
そしたら寂しかったみたい。こっちにいても変わらなかったって。なんか泣いたとか言ってたなぁ。私は我慢してたのに。というか人に「寂しくても泣くな」とか言ってたのは誰かな??


たぶん仕事の時間も休みも日によってバラバラな私に気をつかって自分からメールするの控えてたんだと思う。メールしたいけど寝落ちしてがっかりさせるのが嫌だからってのも思った。




むつかしいね。たいみんぐ。