2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みつどもえ

ゼミで卒論の話。当初のテーマと少しずれる。あえてCDが売れなかった時期を研究する。 楽曲の方向性・ファンへのアプローチ・一般の人たちへのアプローチ・後輩の存在 先生に言われたように自分の好きなことを研究するから苦にならないし、多少は改めて調…

あさって

明日もバイトでそれ以外の予定は特になし。 あさっては収録終わった後レディースデーだし「大奥」見に行くかなと思っていたけど、どうやら天満屋に大きな本屋さんが出来たらしい。そんなん行くしかない。 じゃけ映画は中止にしようかな。というか市内に映画…

おれい

私はあのひとに振ってくれて「ありがとう」というべきなのかどうかわからないけど、1年前生まれて初めて振られた。 それからようやくこの状況、なににも縛られない状況を作り出してくれてよかったと思えた。私はきっと「彼氏」という存在が居たら就職できな…

すたいる

9月の末に内定を頂きました。来年の4月から広島市内で働きます。 当初志望していた業界とは明らかに違う。 それでも今決まっている職種も、今年の1月からいろんなところをコンスタントに受けてきた。その努力が実ったんだから後悔も悔いもない。 今思うのは…