みつどもえ

ゼミで卒論の話。当初のテーマと少しずれる。あえてCDが売れなかった時期を研究する。
楽曲の方向性・ファンへのアプローチ・一般の人たちへのアプローチ・後輩の存在
先生に言われたように自分の好きなことを研究するから苦にならないし、多少は改めて調べることはあるけど、基礎は頭に入ってるから大丈夫。
11年見てきたことの集大成を文字として残して大学を卒業する。


あとゼミ旅行の話も。3月はもう研修始まるみたいだから2月に。
みんなでシーとランドに。東京観光もする予定で。
ただ個人の自由時間はないんだって。提案したらみんなに拒否された。
自分が東京の街中を一人で歩くことに抵抗なくなるなんて思ってなかったな。


VSSP鑑賞中。
ほんとに今日はいいとこないね。静かだしね。たまにはこんな日もあるか。
でもとりあえず髪切ってていけめん。
キャメロンとトムを見た瞬間のまつもとさんがあんぱんまんに見えました。





なんでだろうな。なぜかVSSPの時に誘いのメールがくる。
いままでのSPまともに見れたのは多分今日が初めてです。
あぁ意味わからん。ゼミ中に送ってくるとか。先生になにか勘付かれていたようなきがする。誕生日会でなんか言われるかな。
というかあなたも同じゼミでしょうが。なんで来てないの。ヤンが起こしていたのに。
メールが来て思ったことは「なんで?」
あれから今月に入るまで半年ぐらいメールもなかったのに急に。
都合よすぎるし、そんなことしてるからみんなはなれて行っちゃうんだよ。



去年の私ならきっと行っていた。今年はけじめの年なの。
もう揺らいでたった一瞬の嬉しさや楽しさのためだけに、ずるずる引きずるようになるのは嫌なの。