2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひねくれもの

バイトの先輩とごはん行った。 一緒に行った2人はもういなくなるからさみしい。3月から私が1番上で引っ張っていかなきゃいけない。いままで先輩も経験してることだから、しっかりやるつもり。 2人も自分の意見をしっかり相手に伝えることのできる人でう…

あした

チーズケーキみんなで食べた。 精神的にもきてて、ものすっごい不安で半泣き状態ぐらいだったのが顔におもいっきり出ていたみたいでなかなかみんな手をつけなかったから友達が 「ちょっと!Mosikaがめっちゃ不安そうな顔しとるけん食べようや!」って言ってく…

チーズケーキ

1年前の今日のできごとを鮮明に思い出せる。いつになったら忘れられるかなぁ。それにしてもブルガリの香水つけてる人っていっぱいいるな… 今日に限って収録で一緒になった男の子はせっかく私が避けてきたガクトの曲を流すし。 初めて作ったチーズケーキ。い…

いちねん

結果的に今日の作戦は成功。いじってもらえたし。笑顔でしゃべれたからよかった。きっと1年前の私なら「はやく伝えなきゃ」とすぐにでもメールしていたと思う。 わからなかった23日の新年会にも来るみたい。よかった。気にかけてもらえる格好で行かなきゃな…

すいっち

ふらふらひとりごと

くつした

今日はひとりで初詣と映画。 お昼ぐらいに護国神社にいったらめっちゃならんどった。びっくりした。 1人で若干微妙な気持ちになったけどきちんと願い事して、おみくじも引いた。 願事…人とともにして吉 我が儘せねば諸事叶う 待ち人…来る 驚くことあり 学問……

わらって

去年のことを話せるようになった。 元カノ1と帰宅中なかなか話せない、話せなかった話に自然となった。 好きな色は何色だとか、私たちも元カノ3人の共通点はなにかとか。そして核心に触れそうになった。「今でも付き合いたい気持ちはあるのか」とか。好きな…

あごがいたい

あけましておめでとうございます。 まさか、あいばの誕生日を祝うことなく年末を迎えそして年を越すだなんておもってもいませんでした^^ほんとぐだぐだで申し訳ないです^^ もちろん紅白もカウコンもネプリーグもみています。紅白で1番テンション上がっ…