あごがいたい

あけましておめでとうございます。


まさか、あいばの誕生日を祝うことなく年末を迎えそして年を越すだなんておもってもいませんでした^^ほんとぐだぐだで申し訳ないです^^


もちろん紅白もカウコンもネプリーグもみています。

紅白で1番テンション上がったのがバードが出てきたところでごめんなさい^^



「薄口バカ」は素敵なあだ名だと思っています。宿題くんに来たときにはまつもとさんとセットで「ボーダー」というなんとも微妙な感じだったので非常に嬉しかったです^^
今週末には「最後の約束」放送ということで、テレビ見てるとものすっごいCMが流れています。
引くぐらいに…というかあの半裸やめてくれないかなぁ。なんか恥ずかしくなっちゃう><




ひとりごと


24日はサッカーのあとすき焼きパーティーだったらしく、なぜか元カノ1も行くらしかった。
でもくやしいとかいう気持ちもなくてブースで3人で喋れてすっごい楽しかった。
しあわせなクリスマスイブだった。


25日にめりくりってメール来て、そのあとちょろっとメールした。
夜になって私にクリスマスの魔法がかかってしまったのか、こっちからメールしちゃった。
やっぱり自分の気持ちを伝えることが上手くない、そして素直じゃない私は中途半端な形でメール終わらせてしまった。



あまりすっきりしない形で2009年最後のメールは終わって年越し。



月曜日から大学始まっても基本的にはおなじ授業が2つぐらいしかないので合わず。
元カノ1と一緒に帰ってたときに「イブ来ればよかったのに〜」って言われた。そりゃ誘われたら行くんだけどね?元カノ1は先輩に誘われたというか、すき焼き作る要員で呼ばれていたらしかった。
そんな話聞くだけでも嬉しかったし楽しかった私は、前よりやっぱり成長している模様。





今日ラジオが終わってバーゲンに行くために市内へ移動中。まさかのメール。

もう…去年学習したはずだったのにうっかり気抜いてた。というか気抜いてるとメールが来る。なんか察してるのか??って思うぐらいに^^



「今何処におる?」「来れる?」ってなんかいつもよりかわいいメールでした。




バスに乗って行く時にすでにニヤニヤしていた。やっぱりすきなんだなぁ。
会って「あけましておめでとうございます」と挨拶。


やっぱり寒いと寂しくなるんだね。年末で地元に帰っていたので顔は丸くなってたし髪も切ってた。ピアスも新しくなってた。同窓会で相当食べて飲んだらしく久しぶりに「吐いた」って言ってた。
そういえばお酒弱くて飲み会の度に吐いてたことを思い出した。というかよく吐く子だったな^^それなのに飲み会の席が好きで、女の子がいないと嫌だっていう。


あいかわらず何を考えてるか分からない人だなぁと思ったけど、今日は普段言わないことも言ってくれたし、私なりにしたいことが出来たからよかった。


たった4時間しか一緒にいなかったけど



「あれ?戻ったのかな??」



って錯覚してしまうくらいの距離感だった。私がいつか夢見た「ひざの上」という私だけの特別席に向こうから座らせてくれた。ベットの壁際にもいかせてもらえた。抱き枕扱いだけど^^



あぁ…しあわせすぎるよ。こんなことあっていいのかなぁ??


  1. 追記

今日おろしたダウン。向こうが着てた…なぜ着れてるの…
むしろぴったり…肩幅ないけどさぁ…レディースだぜ??私152。向こう175。なぜ…