2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

禁断症状

たいへん!!!久しぶりに学校に行って話したことすべてがDVDの内容だった… 大興奮でヲタとしゃべってたら喉痛くなるし、講義の説明聞いてるうちからDVDみたくなるし。てか家に帰ってるのにDVD見れない状況が非常に残念すぎる。もうみたくて仕方がない。 頭の中…

D・V・D!

やっと買えた!!って今日発売日だったのに3件中1件しか置いてないっておかしくないか??ほんとにバブルがきてる…*1 ここからはDVDの内容に触れてますのでお気をつけください。 あいばがベストなビジュアルじゃない*2ので本編のリピ率は低いかも(´ω`)とりあ…

怒濤の4時間

春ってすごいね… なんだかんだいって日テレは昔からあらしに春の特番をプレゼントしてくれる*1 ほんとに怒濤の4時間であのキラキラしたアイドルさんたちはもちろんオグさんまで4時間一緒に出てたという事実…!!!!*2 それにしてもなぜ私は録画しなかったんだ…

花粉症

今日9時に起きたら丁度あいばが番宣に出ててテンションが上がったモシカです゜+。(*′∇`)。+゜昨日大阪で千秋楽迎えて東京に帰ってきたんでしょう。お疲れさまですね><><>< 舞台見に行けてなくて久しぶりの生あいば。今日東京は天気いいのかな??花粉…

野球の日

なぜかあらしちゃん生放送だし。2人出てるし。なんだか顔色悪いし。翔くんZEROモードだし。 ここって日●レじゃないよね???TぶーSだよね?? ちょっと…翔くんを何処の局のキャスターだと思ってんのかねぇ。にのだって体調悪いみたいだし。 突然の招集で生…

えぇっっっ!!!!!

グータン2時間SPスペシャル ゲストはにのみやかずなり。 聞いてないよ。初めて知ったよ。リアルに叫んだし><><>< VSの宣伝なの??そのお仕事あいばとかわっt(ry

CM

今日やっと翔くんのauCM60秒バージョンをPCでみました。30秒バージョンすらまともにみれてないんだけど…60秒バージョンとかほんとに流れてるの? そして宿題くん終わりで流れてたと噂の国立DVDのCM…こっちの地方都市じゃながれなかったんだけど><葵さん*1…

宿題くん

観ながら書いてたらこんな状態^^;てかにのあい実況みたくなってる*1 開始5分 あいば:0 にの:オール関東翔くんマーベラス押しなぜかにのあい横→映らない にの:俺グレープいく あいば:どのぐらいで溶けるの? 春日の食生活パッションフルーツ味→泣き虫ハイ…

We Fight Together

今日はホーム初戦のためビックアーチに行ってきました。試合会場全体を見渡せる一番上の位置からの観戦。 10周年を迎える5人のことを考えなかったなんていったら嘘になるかな(笑) 広い会場、大きな会場でコンサートをやる。それが決して良いことだとは思わ…

決めゼリフ

あるんだ(´ω`) 今日の銭ゲバ観なきゃ!! これなら宿題くんにヨコがくる日も近いね。東西あいば担対決だよ゜+。(*′∇`)。+゜

ラブシャ終わり

スマイルのCMがっっ!!!!!! かぁわぁいい゜+。(*′∇`)。+゜ なにその笑顔…ガッキーよりはるかにかわいいよヽ(´▽`)/ 4/17が楽しみだわっ><><><

かわいいからプラス50ポイント

昨日のアラシちゃんは凄かったね。チラッと一緒に観てたママンがこんな番組だったっけ??とびっくりしてました^^;ゲストが豪華なのにもったいなさすぎるだろ…と思いながら観てました。でもあいばが落ちに使われないなんて珍しいことが起こったからちょっと…

次回ジョン

ひぃぃぃぃぃぃ(*/ω\*)なにそれっ!!!!!! エキゾチックストレート><><>< もえるヽ(´▽`)/ かわいぃぃぃぃ゜+。(*′∇`)。+゜

無敵のファンデ

今日は大学行ったあと買い物('∀'●) あるかないかギリギリのファンデだし、もう春夏用にしなきゃいけないから買いにいったら、コーセーの売場で聞き馴染みのある声が……… もうそれはそれは大プッシュでしたね^^;デカデカとCM曲は嵐!!!って書いてあるし(笑) …

ヤッターヽ(´▽`)/

やぁ…すごいね。ほんとそうしか言いようがないわ だってお金使って大人あそびすぎだろっ!!!!(笑) 最初この映画が決まったときは「翔くんこれはコケるよ…しかも公開10周年の年じゃん……」なんて思ってたけど、でもプロモーションのおかげか好評だしびりーぶも…

いまから

1人ヤッターマンいってきますヽ(´▽`)/ヤッター ぜっ、全然さみしくなんかないもんっ><><><(笑)1人映画できちゃうハタチとか大人だし(´ω`*)/*1 あと2分で始まっちゃうよ><まわりの中高生に負けないようにしっかり観てきます('∀'●) *1:完全なる負…

庭師

巷ではあいばのぐっちTシャツが話題になってますが*1、今日は青山で最後の庭師の日なんだってね。 にのをはじめメンバーも観に来てくれたみたいだし、私が知ってる限りでもたくさんのあいば担や、ほかのメンバー担のかたが観にいかれたみたいで私は話を聞く…

3月9日

5年前の今日はレミ/オロメン「3/月9日」の発売日であり私の高校受験日。 なんか無駄に覚えてるな。正直こんなに有名な曲になるとは思わなかった(笑) そういや初めてMステに出て、この曲歌ったときに嵐も「PIKA☆☆/NCHI DO/UBLE」歌ってたなぁ。 にのは共演…

今日のみどころ

ゲームで1人テンションであがってるあいば(*´ω`*)*1 *1:ただじゃんけんしてるだけってことに気付いた瞬間とか

ズラっかる

今日はソレイユでヤッターマン鑑賞!!!の予定だったのに劇場行くと見る予定の13:40は残り9席… 絶対前しか空いてないじゃんっ><>< というわけで断念しました。*1さすが先月からおそろしいほどのプロモーションしてるだけのことはあるわ^^; 本屋いったら…

エムステ

あいばが元気でよかったよ><><若干眉が濃かったような気がしないでもないけど^^;まつもとさんはもう役に入ってるのか、宿題くんとか昨日のうたばんみたいにテンション高めの末っ子モードじゃなかったね(´ω`*) 完全にスナフキンでしたよ(笑)にのはなぜ…

なな

昨日はちょっと更新しすぎたな(´ω`)しかもひとりで騒ぎすぎだし、心配しすぎ……笑 なので今日のMステ気をつけます>< さぁ!!気をとりなおして カレンダーが発売されて周りの評判も聞いてるなかでニナミカ版のカレンダーあいば編゜+。(*′∇`)。+゜ この連載…

花粉症

恭子ちゃんの説明書のとき、花粉症で鼻をしきりにさわるあいば。後ろむいてみんなから見えないようにしてるのに覗くにの。あいばが正面に向きなおしてからも見つめるにの。 むしろ見つめ合ってる…゜+。(*′∇`)。+゜ にのちゃん見すぎだよ>< 嵐内あいば担自…

うたばん

いやぁ…舞台期間にうたばんとかかぶってたことがないからこんな気持ちになったことはなかったけど…もぉ本当にちょっと写さないで><><って思ってしまったわ(・_・| 去年の翔くん担とかまつもとさん担とかりーだー担とかにの担の方々ってこんな思いしなが…

もう……

本当にごめんなさい><>< あいばを写さないで…><もう休ませてあげて……

ヤッターマンとゴールデンレトリバーが2匹

non-no (ノンノ) 2009年 3/20号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/03/05メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 26回この商品を含むブログ (10件) を見る今日美容室行く前に本屋に寄ったらノンノ発見!!!そういえば今回櫻葉+。(*′∇`)。+゜と思ってペー…

30周年

今日のズームに嵐さん出たの??バードにコメントとか本当??? もうちょっと早く起きとけばよかった…orz 今日は今から大学行ってそのあと美容室で3ヶ月ぶりに染めてきます('∀'●)

びりーぶ

帰ってとりあえず3回みました。ママンも一緒に(´ω`)今回はあいばがいっぱい(?)みんなと同じようにうつってたからホッとしましたよ゜+。(*′∇`)。+゜*1また妹が帰ってきたらみるんだろうけど、特筆すべき点だけε=┏( ・_・)┛ ・サビの振りで5人がジャンプする…

あっ!!!タツノコ

市内に出て無事初回盤1をてにいれたヽ(´▽`)/ヤッターでも最後の1枚だったし、初回盤2なんて影も形もなかったよ…orz うたおにPVはりーだー担の友達に借りることにします(笑)*1 今日PARCO前??靴下屋の隣??に「コールドストーンアイス」のパ〇リみたいなお店ができてました。その…

10周年と11周年

宿題くん終わりにラジオつけていつも通り寝る準備をしていたらラジアンがはじまってた。 まぁ毎日聞いてるんだけど(´ω`) 最近はつべに嵐音あるから知ってるひとも多いのかな??知ってる人の中にやまちゃんを覚えてる人、いまだに聞いてる人*1っているのか?? …