D・V・D!

やっと買えた!!って今日発売日だったのに3件中1件しか置いてないっておかしくないか??ほんとにバブルがきてる…*1



ここからはDVDの内容に触れてますのでお気をつけください。









あいばがベストなビジュアルじゃない*2ので本編のリピ率は低いかも(´ω`)

とりあえず「FIGHT!国立」

翔くんの高いとこ平気発言の編集がさすがすぎる><><><
残酷なことを冷静に言って翔くんをびびらせてることに気付かないまつもとさんがだいすきですヽ(´▽`)/



メイキングでやっぱりあいばはあまり喋らないし笑わない。昔からカメラアピールもしないよね。
逆ににのはいつも喋ってカメラアピールもよくする。まぁこれはほかの3人にも言えることだけど(*´∀`*)



他のメンバーみたいにしてほしい!!ってことじゃなくて、あいばの素の部分。真剣な部分がわりと映ってて嬉しかった。1人でベンチ座ってみたり、話に加わってなかったりとかねぇ。
だから正直今回は3時間メイキングだけでいい!!と思ったぐらい。*3


こんなこと思いながらみてた人は果たしているのかどうか謎ですが^^;
とにかく今日DVD買えてヨカッターヽ(´▽`)/

*1:いまさら実感

*2:今が抜群すぎる!!!

*3:私服もたくさん見れるし