怒濤の4時間


春ってすごいね…
なんだかんだいって日テレは昔からあらしに春の特番をプレゼントしてくれる*1


ほんとに怒濤の4時間であのキラキラしたアイドルさんたちはもちろんオグさんまで4時間一緒に出てたという事実…!!!!*2



それにしてもなぜ私は録画しなかったんだろう…いくら裏で「絶対もこみち」やってたからって、そっち録らなくてもよかったんじゃないかと思ってしまった。9時前の自分に考えなおせ!!まだ間に合う!!!!と言いたいよ…><><



今日のにの
とりあえずMラバはあいばにかまいすぎ。まさかパパの出前してくれた中華食べてるとは思わなかったし、その話きけて正直うれしいけど……なんかくやしい(´ω`)
メドレー終わってのトークでも「麻婆が上がってくる」とか。びりーぶ終わったあとも「みて!あいばくんの汗!!」とかなんなの???そんな絡みたいの?踊るのわかってたのになんでそんな食べたの??嬉しかったの??

いいからこっちきなさいっ!!て小1時間問い詰めたい衝動に駆られました。


今日結局買えなかったDVDは明日探してくることにしますヽ(´▽`)/

*1:USGとかね。でもよくあの時期にオーストラリアまで行って特番作ってくれたよなぁ

*2:本気でずっとついてくる気なの?笑