2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どらいぶ

もんすたー。 ようやくMステでてくれたからうれしかった^^ひじきばくだん^^ にのあいでお風呂はいるのは普通なんだって。うしろのAKBの子たちが結構引いてたよww 10周年を超えて自分たちがゲストの最年長になったりすることが増えたからか最近のMステは…

ぐうぜん

ゼミ行ってきた。今日こそ車で行こうと思ったのに車検で車が使えんかった^^運悪いなぁ。 ゼミでなにするんかっていうと就活の現状なりをそれぞれしゃべって情報交換。 そのあと教科書っぽいのを音読。*1 んで、面接とかでどんな質問されたかとかをまた喋っ…

いもけんぴ

またバイト行きたくない周期がやってきた。ここ2〜3日みたいに大学行っていっぱい喋って笑って楽しく1日を過ごすとバイト行くのが嫌になる。 行ったら行ったでちゃんと仕事するし、バイトの最中は「たいぎいなぁ」みたいなことは思わんのじゃけど。でもなん…

ふるぎ

今日は久しぶりに市内に買い物に行った。ようやくバイトの給料が入ったから気分転換も兼ねて。それにしてもGW並みの天気のよさですっごいキレイな青空で、いい日にバイト休みになったなぁ^^ 基本的に買うものは大体決めて行きます。 結果。今日はミリタ…

せいかい

♪関ジャニ∞「無責任ヒーロー」 ささいな言葉にのぼってくだって 君の人生は誰のもの? 他人のなにげない言葉に左右される人生はもう嫌だ。

ですよね

ゼミ行った。ほとんど喋らずあいさつだけ。まぁいっか。思いつめることでもないし。 先週の話を元カノ1にしたら「向こうに電話すればよかったじゃん。」って言われた。 ですよね。まぁ電話したんですけど^^私たちの発想はやっぱり一緒らしい^^ だってじ…

なんども

♪HALCALI「Long Kiss Good Bye」 今日出会った曲。ハイクにもあげたけど何回聴いたかな。一度気に入ると何度も聴いてしまう。ゆかりかわいいなぁ。3年ぶりに歯医者行った。別嫌いじゃないけど行くまでがめんどい。行ったら行ったで治療は平気じゃし*1いいん…

あら?

土曜日のカウンターがものすごいことになってるんですが^^ 私なんか書いたかしら??というか最近嵐のことなんてほとんど書いてなくて、自分の話ばっかりだけど…いいの?? 今日も自分の話しかしません。 卒業してから初めて高校に行った。 歩いて10分もかか…

よった

♪阿部真央 未だ 酔った勢いにまかせてちょっと書いてみる。4月に先生が言ってくれた「今年のGWは楽しくなるといいね」 数年ぶりに1人のGWはバイトぐらいしかすることがない。自由な時間がたくさんあるんだけど寂しい。今日も1人でイオンモール行った…