ふるぎ

今日は久しぶりに市内に買い物に行った。ようやくバイトの給料が入ったから気分転換も兼ねて。それにしてもGW並みの天気のよさですっごいキレイな青空で、いい日にバイト休みになったなぁ^^



基本的に買うものは大体決めて行きます。
結果。今日はミリタリーシャツを古着屋さんで、LOVE BOATでスカーフ2枚購入。
あ、シュシュも買った。しかもジェラートピケで。
あそこめっちゃテンション上がる。かわいいものありすぎ。


シャツは長袖と半そでを迷って結局半そでに。しかも色はベージュ。デニムにも合わせられるし、カーキは持ってるし、紺はデニムと一体化しちゃうから。今からでもロンTにあわせて着れるけんいい買い物した。
スカーフはマリンっぽいのと、ペイズリー柄のもの。買うときに店員さんに「大人っぽいのがすきなんですね」と言われました。えぇ^^大人っぽさ意識してますから^^
ジャケットに合わせてもかわいいし、ショーパンのとこに通してアクセントにしてもいいし、鞄につけてもいいし、かなり使えそうです。







思いっきり泣きたい。なぁ〜んかわからないけど溜まっている。
去年は2回も声を上げて思いっきり泣いた。これ以上泣いたことないって思うぐらいに。
今は声を上げて泣きたいぐらいにしんどいことがあるわけじゃないし、辛い思いをしているわけじゃないんだけど。





「いいように利用された」なんて思いたくもなかった。でもそう思ってしまうような時間が来てしまった。自分の都合のいいように解釈をして傷つかないように自分で自分を守ってきたつもりだったんだけどなぁ。
向こうには本当にいい経験をさせてもらえたけど「あれ?こんな人だったっけ?こういう考え方する人だったっけ?」といままで良く見えていた部分が少しずつ変化していくようになってしまった自分が悲しい。