2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はんてき?ぜんてき?

4年間最後の授業でした。まだ旅行もあるし、卒業式もあるからみんなに会う機会はあるんだけど一応ね。 卒論を製本して提出だったにもかかわらずみんなやってなくて大パニック。ゼミ室にプリンターないので他のとこまで印刷しに行ったり、パンチで穴あけたり…

そういえば

こないだ女子会に行った時にいまさら「ねぇ。Mosikaってにのが好きなんかいねぇ」って言われた。いっつも一緒におるような人たちに4年も経っていまさら確認されるなんて思わんかったけ、びっくりした。 友達いわく私が「あいばまさきが好き」っていうのがピ…

さむい

木曜日に護国神社行って初詣してきた。というのも、ヤンが卒業制作で広島城の写真がいるから撮影しに行ったついでだったんだけど。 お参りして普通のおみくじと恋みくじ引いた。中吉と吉。普通のは、とりあえず欲張り過ぎないようにとのことでした。 恋みく…

ゆめ

昨日なんとか卒論を書き終わりました。いっぱい映像見て音楽聴いて雑誌読んでした結果…自分の言いたかったことはかけたかなぁって感じです。 楽曲に関することにテーマを絞ったからやっぱり難しかった。ここを絞らなかったらあの話もこの話も書けたのにって…

ねんまつねんし

よく見ましたね。まぁテレビ見ることしかすることがなかったって言ったらそれまでだけど。こっちでは「おにぃ」の再放送もやってたし、「しやがれ」の再編集ver.は2時間SP見てなかったので見られてよかったです。

うさぎ

あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。 さて年明けて6日もたってしまいました。まだ初詣も行ってないので良くないなぁと思いつつ日々過ごしています。 年末年始は生まれて初めて病院で過ごしたわけです。看護師さんや先生に「年…