さむい

木曜日に護国神社行って初詣してきた。というのも、ヤンが卒業制作で広島城の写真がいるから撮影しに行ったついでだったんだけど。
お参りして普通のおみくじと恋みくじ引いた。中吉と吉。普通のは、とりあえず欲張り過ぎないようにとのことでした。
恋みくじによるとO型かB型の3〜4歳はなれたおうし座かいて座の人がいいらしい。年は離れてないけどO型のおうし座なら小中の同級生にいたりする。しかも、新年早々に夢に出てきちゃってたりずっと好きだった人だったりする。
連絡先も知ってるんだけど、就職した時に彼女と東京に出てるからなぁ…まぁ結婚したなんて話は聞いてないけど、続いてるとか別れたとかなんか怖い。
こっちから連絡するのがどうも苦手で。mixiでやってれば調べたりも出来るんだろうけど。私自身が苦手だから何とも言えない。


ヤンにも連絡とってみんことには始まらんよって言われた。


今年の目標:一歩踏み出す。