そういえば

こないだ女子会に行った時にいまさら「ねぇ。Mosikaってにのが好きなんかいねぇ」って言われた。いっつも一緒におるような人たちに4年も経っていまさら確認されるなんて思わんかったけ、びっくりした。
友達いわく私が「あいばまさきが好き」っていうのがピンとこんというか、なんか違うらしい。
これ前にも言われた。なんでなんじゃろ。友達に特別「にのあい。にのあい。」って話しよるわけでもないのに。
ずっと気になって仕方がない。まさかあいばまさきが好きすぎてにのみやかずなりに近づきよるってことなのかねぇ??



普段あまり話さない後輩くんからチラッと聞いた。
なんで福岡に30台もカメラ??しかもひろしまから。一体今年は何が起こる??