はんてき?ぜんてき?

4年間最後の授業でした。まだ旅行もあるし、卒業式もあるからみんなに会う機会はあるんだけど一応ね。
卒論を製本して提出だったにもかかわらずみんなやってなくて大パニック。ゼミ室にプリンターないので他のとこまで印刷しに行ったり、パンチで穴あけたり。最後までゆるいゼミでした。
ゼミで楽しく過ごせたことはいい思い出。縮景園・フラワー・フードフェスタ・ドリミネーション・飲み会・誕生日会・花火・プリクラ。いろんなとこ行ったなぁ。就活も今のゼミだから頑張れた。
3年前、悩んで悩んで今のゼミに入ったことは間違いじゃなかった。
卒業式まであと2ケ月。まだ学科飲みもあるし、女子の旅行も、ヤンとの京都旅行もある。社会人になるまえにたくさん思い出作る。



今日はラジオメンバーで飲み会。後輩くんが「話し聞いて下さいよ」と言ってきたので、先生いますが彼女と別れた話聞いてきます^^