かがわ

旅行のことも書こうとして下書きになったまんまいろんなことやってるので気持ちが完全にとっ散らかっています。なんなんだろ。今が楽しすぎる。

「ばーてんだー」第1話
旅行から帰ってきてその日のが初回だったからか、緊張することも忘れてて普通にみれた。なんだろね。去年まさむねくんであんなに毎回死にそうどきどきして放送を迎えてたのに。私も成長したのか?
でもなんかなちゅらるだった部分が多かった気がする。相変わらず台詞いうの難しそうだなとか思う部分はあるんだけどマ/イ/ガ/ールに比べたら格段に少なくなってた。
いい衣装着させてもらってるし。この寒さの中であのトレンチは薄手だなぁと思ったけどそれでもよかった。
先に聞いてた話では普段は天然でカウンターに立つと仕事の出来る子って設定だったと思うんだけど、変わったのかね?溜は中の人と被る部分がある気がした。んで初めてあいばがちゃらいと言われるのがわかった。15年目にしてようやく。
でもときめくね。ちゃらっとしてるなと思うと「バーテ/ン/ダー」って言葉に凄く敏感に反応してたり。そのときの表情とか声とか喋り方とか。あいばまさきの低い声が非常にたまらん感じ。
「なにたくらんでんの」「どこにでもいるね」「バー/テ/ンダー馬鹿にしてんのかなって」
毎回ツボにはまった台詞挙げていくことになりそうです。






「G/AN/TZ」観てきた。ネタバレどすこい^^



本当に申し訳ないけど、本編始まって30分しないうちに全く別のところに気持ちが持ってかれた。この気持ち共有できる人が近くにいてくれたらなぁ。
だって鮫洲一家の初代だよ??ナナハンで勝負した初代だよ??まさか出演してると思わないじゃん?分かったところでどれだけの人が「ピ/カ☆ン/チ」観てるのかって、覚えてるかってことなんだけど。
あとあの俳優さん見たことあるなぁ。だれだっけ。とか田中星人と戦った場所が八潮のスーパーだとか。*1merriちゃんかわいいな、夏奈もかわいいなとか。
しょっぱなのネ/ギ星/人が1番怖かった。普通あれがラスボス的なんじゃないの??原作読んだことないからわかんないけど、最後の大仏ってただ大きいだけだし。
ほんと気が散ってたからもう1回観にいこうかなと思う。もちろん4月のpart2も。





あの旅行が1週間前だったなんて思えないくらい、時間が過ぎていくのが早すぎてみんなと離れたくなくて自分から離れていったmixi始めてみたり。
旅行中に写真データが入らなくなって一緒に行ったデートの写真を消した。もうあれが2009年の春の出来事だったなんて。
意外と出きるもんじゃんと思って帰ってきてから保護してあったメールも解除して全部消した。「すきだよ」「あいしてる」「いま暇?」も全部。
そういえば別れた後は全部捨ててたんだ。忘れてた。時間かかったな。
いまは来月のゼミ旅行に向けてまた計画してる。今回は向こうも参加できるみたい。みんなで楽しめたらいいな。水族館。



また自分が変わり始めてる気がする。新しい香水が欲しくなったり。
始めたmixiはやっぱり日記を書く気にはなれないし、足跡とかがやっぱり苦手だけど。

*1:ガウス」だったらなぁと思った。