2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

げんじつ

明日の最終面接と卒論のもろもろを兼ねて市内で1番人が多くなる祭りに行ってきた。 時間があったけん4ヶ月ぶりに美容院にも遊びに行ってきた。いっぱい話せたけよかった。スタッフが1人増えて3人になっとった。明日のこと言ったらのびのびになった前髪をタダ…

のみかい

昨日は女子4人で飲み会。必然的に就職の話になるんだけど1人内定もらってるからお祝いもしてきた。 その子は私が第1志望落ちたって言ったら「大丈夫なん?!」ってすごく心配してくれた。落ちた本人はケロッとしているのに周りのほうがとても気にかけてくれて…

はてなかばんの中身だし2010

ということで、誰から回ってきたわけじゃないですが自主的にやります^^ だって人の見るの楽しいし、自分の持ち物確認のためにも。 前回は中身のほとんどがもらいのもでしたが、ここ1年で一新せざるを得なくなっているのでほとんど使い始めて1年とかです。 …

でんわ

リビングでヤッターマン鑑賞中。 妹は「なにこれ…子供がみるものじゃないよね」と言っています。 正解です^^ 20日に来る予定だったメールは22日に届いて、見事に祈られました。 なんとなく想像はしていたし、採用人数が若干名というなかで最終選考にまで残…

うんめい

今日が運命の日だって言っていたけどメールがこない。 20日頃って言われたから2,3日前からずっとメールの新着を確認しているんだけど今日この時間になっても来ない…明日かなぁ…あさってかなぁ…前の結果は予定の日よりも早くきたから今回も早いと思っていたん…

ん〜

私が応援している理由。好きでいられる理由ってなんだろう。 きらきらしている笑顔なんてのは「アイドル」であるがゆえのものだと思ってる。*1 だから笑顔に惹かれることはあまりない。 話している言葉??考え方??自分と全く正反対の人に惹かれているだけなん…

しょうかい

ゼミ室で向こうがKに言った一言。 「誰か女紹介して。」 Kは間髪入れずに「おまえに紹介するような女の子はおらん。」と言い放った。 さすがだね。いくら一緒におって仲が良くても、去年私に対して向こうがしたことを許せないKは頑なに向こうに紹介すること…

ちーずけーきとあんにんどうふ

朝からはなまるにあいば。 紺のジャケット*1に白黒ボーダーのTシャツ。グレーの半端丈に黒のデッキシューズ。髪はやっぱり少し茶色くなってたなぁ。目が花粉症の感じだったけどやっぱりいけめんでした。メンバーをお寿司のネタにたとえたのは結構当たってる…

りふれいん

♪不自然なガール Perfume「相談があるからって 君にメールを打つの 本当の質問はまだまだ聞けないけど」あるある。私の場合はまずメールを打って送信するまでに最低でも2日はかかるけど^^ 最近毎日のように聞いてる。明日がどうやら発売日らしい。 歌詞に…

のこり1ねん

♪ 君の歌をうたう 関ジャニ∞ 「サビの最後 いつまでも一緒だよ ってとこで 泣かなかった」 いいなぁこれ。3日連続リリース曲は好みの曲が多い。 2010年度がスタート。大学は入学式を迎えて新入生で溢れていた。 そんな時にも私は大学へ。先生たちには常勤じ…