うんめい

今日が運命の日だって言っていたけどメールがこない。
20日頃って言われたから2,3日前からずっとメールの新着を確認しているんだけど今日この時間になっても来ない…明日かなぁ…あさってかなぁ…前の結果は予定の日よりも早くきたから今回も早いと思っていたんだけど。
受かっても落ちてもメールくれると言っていたんだけど。もう不安すぎて試験会場でアドレス交換した子にメールしてみようかとも考えたけど結局怖くて*1出来ず^^





変な夢も最近見る^^
今回は小学校の頃からずっと仲の良かった同級生から手紙が来て、場所と時間指定で呼び出される。そのあと2人で出かけるって内容だった。
でもこの同級生が出てきたのは最近バイト先に小学校・中学校の同級生や、仲良くしていた友達のおかあさんが来て10年ぶりぐらいに話すことがあったからかもしれない。



その子と最後にあったのは成人式のあとの同窓会。お互い彼氏・彼女がいて*2付き合うなんてことは考えられなかったんだけど、小学校・中学校と一緒だったから*3かお互い昔から気になっていた存在だった。高校生になっても学校が近かったから会うこともあったし、遠征とかに行くとバスで隣に座って一緒にMDで音楽聞いたり寝てたりしてたなぁ。
今思うとどっちも気持ちはあるんだけど、わかってるんだけど言葉で上手く伝えられなかったんだろうな。それで何も言わずに別の人と付き合ってっていう状態。


当時は初恋と人とは絶対上手くいかないってアクションを起こさなかったんだけど、今なら気持ちを伝えたり一緒に2人で遊びに行けたりしていたかもなぁ。

*1:だってその子にはメール来てて結果わかってたりしたら…

*2:どっちも3年以上付き合ってた

*3:部活も一緒だったしね