でんわ

リビングでヤッターマン鑑賞中。
妹は「なにこれ…子供がみるものじゃないよね」と言っています。
正解です^^



20日に来る予定だったメールは22日に届いて、見事に祈られました。
なんとなく想像はしていたし、採用人数が若干名というなかで最終選考にまで残れたことは本当に自信を持って良いことだと思う。意外と凹んでないってことは、自分の中でもやりきった感が強いからだろうなぁ。

今日大学に行って卒業予定の証明を取りにいったら、たまたま向こうがいた。お互いi-podで音楽聴いてたから話すことはなかったけど片手を挙げてあいさつ。すれ違う時に話しかけて「どんまい」って言ってもらうことも考えたけど実行せず。
なにより向こうを見つけたときに嬉しかったのは確かだけど「どきどき」しなかった。
ようやく気持ちの切り替えができたんだろうとは思ったけど、その自分の心の変化に気づいたのがちょっとだけさみしかった。
1年前の死にそうになるくらいの「どきどき」をもう一度感じられる日はくるのかなぁ。