りふれいん

不自然なガール Perfume

「相談があるからって 君にメールを打つの 本当の質問はまだまだ聞けないけど」

あるある。私の場合はまずメールを打って送信するまでに最低でも2日はかかるけど^^
最近毎日のように聞いてる。明日がどうやら発売日らしい。
歌詞に「雨」が出てくる曲がどうやら好み。良い思い出はあまりないのに。


今期初のゼミまであと2日。なんでカウントダウンなんかしよるかわからんけど、でもしてないと心の準備ができない。久しぶりに会うのに、ましてや他のゼミメンバーも一緒に居るのに、顔を見るのに覚悟が必要だなんて自分でもよっぽどだなぁと思う。そんな気持ちが寝ていても頭にあるのか今日も私の夢に出演していました。
木曜日がくるたびにこんな思いを毎週しなきゃいけないのか。それとも実際会うと別にどおってことないのか。
自分としては後者でありたい。あってほしい。



と言いつつ、こんなこと考えてる場合ではない。
結果は20日。本当に私の運命が決まる日。
最終で7分の1の確立。あの場に居たことが奇跡に近い。でも彼らには負けたくない。
やっぱり中には第一志望じゃない人もいたからなおさら。
絶対に期待してはいけないって言い切れるほどの競争率なんだけど、やっぱりどうしてもあの場にいけたからって期待してしまう。やっぱりあそこで働きたいんだもん。
結果が出る予定の20日に入っていたバイトを休むことにした。それはどっちであっても3人の先生に直接報告するため。そして慰めてもらって、今後の就活を相談するために。